

- | | - | -
眠い
080114_0158~01.jpg
AYAKAと私は空気も読まず映画中爆睡。爆死

ほら、この時間は健康的で早寝早起きの高校生にとっては眠くて死にそうな時間なんですね。あー眠い眠い(^ω^)

ばいTOMOYO。
TOMOYO | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0)
はるーんヽ(´∇`)ノ
080113_2150~01.jpg
ゲームしてます☆
しんみり語り中だよー(*´∇`*)



うへー(*´∇`*)
TOMOYO | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0)
新年
あけましておめでとうございます(^∀^)


まぁ元旦に言おうが2日に言おうが関係無いですよね!!(^∀^)あっはっは


さてさて、そんな私ですが早速初夢を見ました。




部活中に人々に発砲する夢を



もうマジで最悪ですね。初夢が人殺す夢なんて。初夢糞ですね。ていうかもう糞以下ですね。

そして今日の夢はサッカーのレベル分けした夢だったんですけど、何故かドラマのコナンの蘭役のオーディションになっていて、見事に抜擢された夢でした。爆死

しかも小栗旬はスタッフ達とともに談笑して楽しそうなのに私はハブられて階段の隅でちんまりと座っていて結局最悪な夢でしたね。ていうか糞でしたね。

こんな夢ばかり見る私ですが、2008年もよろしくお願いします(^ω^)
TOMOYO | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0)
買ってしまった
071229_1812~01.jpg
犬神家の一族を見て約1年。(ちなみに元旦。ちなみに一人映画。爆死

横溝正史デビュゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!!!!
これから頑張って集めようと思います(^ω^)

ていうかさすがに本読まないとヤバい。笑


久しぶりの更新なのに記事がショボい○○○でした\(^O^)/
(これで選択肢広がるよね!!!!!!!
TOMOYO | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0)
な、なんと!!!!!!
071220_2302~01.jpg
文化祭に着たこの衣装。笑


ようやく昨日持って帰りました\(^O^)/


他のメンバーから

「そろそろ持って帰れよ」

と言われ続けた2ヶ月。

母が部活の懇親会に行った時、他のお母さん達がその後のこの着ぐるみの使い道について話してたらしく

「自分の娘はまだ持って帰ってもいませんなんて言えなかったわよ。」

と苦情を言われ続け2ヶ月。

ようやく持って帰りましたーーー!!!!\(^O^)/死

持って帰ってそのまま放置してたら母にマジギレされましたーーー!!!!\(^O^)/死死

最近だらしなさに磨きがかかってきました(´・ω・`)

ロッカーとk...とこれ以上言うと不潔極まりなく思われるのでやめておきます。笑

しかしロッカーに関してはいつも友達に感謝してます、本当に。笑

さようなら\(^O^)/

あえて名前は言いません\(^O^)/死
文化祭に来た人のみ分かる日記でした\(^O^)/
TOMOYO | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
ワロス
071211_1919~01.jpg
おばあちゃんが中国のお土産で「COACHのキーホルダー」をくれました。


偽物臭がヤバかったです。見た瞬間から偽物臭が漂ってました。


おばあちゃんは偽物だと 知 っ て て 買ったらしいですが。ワロス。

TOMOYO
TOMOYO | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0)
更新する事に意味がある。
こんばんは^^

かなり久しぶりのTOMOYOです(^∀^)

ふとぜうじのお部屋を見てみたら

「死...死んでr」

と思ったので(そして自分のブログは更新してんのに何でGEORGEはしないんだよとそろそろ批判がでそうなので。ぁ)更新してみました!!!!!!!!(^∀^)死

いやーしかしこの時期

話 題 が 無 い


んですよ\(^O^)/(何様だカス

あ、でもこないだ席替えしたんですけどとうとうHARUNAと離れてしまいました(´・ω・`)

3連続で近かったのに(´・ω・`)

...てほらほらまたネタが無くなっていk...て何でもないない。

でもまぁ今の席も良かったので一安心でした^^

あーとーは。

またライブに行kてもうそのネタ飽きたかすまんすまん!!!!(^∀^)←うぜぇ。死

あとは随分前にデトロイトメタルシティの4巻を買った事位ですかねー(´Д`)(しかもブログにちゃっかり写真載せたし。笑

ていうか回を重ねる度にパワーアップしすぎてるんですけど4巻はクラウザーさんが凄かったですねー(*´∇`*)

一年間限定でファンクラブも発足するそうですよ(^ω^)うぉー入りたい


んじゃ(*´∇`*)それでは(*´∇`*)笑


発足を最近まで「はっそく」と読むと思っていたTOMOYOからでした\(^O^)/

母さんに人前で漢字読むなと言われてしまった\(^O^)/
TOMOYO | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0)
うぉぉぉぉ!!!!
071203_2238~01.jpg
英語が終わらない!!!!(((´;ω;`)))
英語が終わらない!!!!(((´;ω;`)))
くっそ日本に永住してれば英語なんて喋る機会ねぇよ!!!!←

ちなみにこの抹茶ミルクネ申です(^ω^)

抹茶好きのTOMOYOからでした\(^O^)/
TOMOYO | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0)
うぉぉぉぉ。
071201_1852~01.jpg
まさかの購入(・∀・)

買ってしまった(・∀・)

明明後日からテスト。

TOMOYOでした。
(これだけ
TOMOYO | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0)
でけたでけた。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!\(^O^)/

倫理のレポート終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!\(^O^)/


こんにちは(^-^)

約一週間振りのTOMOYOです(^-^)死

今さっきまで倫理のレポート書いてましたよ。
お題は「10年後の日記」です。
最初私は「石油王の妻決定。」とか思ってたんですけど、日記がなかなか書けない(´・ω・`)

内容とか「彼は衝動買いでベンツを買った。そしてネバーランドに連れてってくれた。」とかしか無いんだよ\(^O^)/オワタ

そしてちゃんと評価されるか結構心配になったのでやっぱり違うものにしました。笑

んまぁこれは普通に評価してくれるだろう(´・ω・`)

しかしやっぱり書いてみたかった(´・ω・`)笑

お腹減った(´・ω・`)何
TOMOYO | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0)