

- | | - | -
私も負けない☆誰
080301_2221~01.JPG
ぞう☆
最近書くのはまってる( ̄▽ ̄)

わはは低レベルでなんぼっ( ̄▽ ̄)なんぼっなんぼっ( ̄▽ ̄)死 金も欲しいけど時間も欲しい(・∀・)爆死


GEORGEの中で1番美的センスのないAYAKAでした(^-^)/
AYAKA | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0)
ちきちき☆
おはよーございます



目覚ましをとめて携帯をマナーにしてお昼まで爆睡してました(・∀・)死




お部屋がDEATHって来たから更新しま‐す(´∀`)




DEATHといえば!!
一昨日の部活帰りにですね‐地元で







BURRN!!(←予測変換ででてきた笑




って音が聞こえたんすょ





普通に考えて大通りだし小さい爆竹(??)なんだろうけど私は拳銃を想像したんだね(・∀・)死




ほら、田舎程不良が多いっていうじゃん☆←??



しかも最近世の中物騒だし☆…




んで‐
打たれたら弾がとんできたら……………ぬぉ―――――――――!!(;゜д゜)(発狂




って考えたら奮えがとまらなくて(死)超びびりながらその道を通りました(爆




それまで
いらついてて,超機嫌悪かったんだけど一気におさまりました(・∀・)笑



実際あれだね(・∀・)
死に直面しそうになると生きたいって思うのが人間の本能だね(・∀・)←おおげさ



ほら、担任も何故人間は自殺してはいけないのかっていうので

「自殺する人が飛び降りる時にどこかにひっかかって死ねなかった時はそこから死のうとしないで必死で助かろうとする」

って言ってたから☆これが何故自殺しちゃいけないっていうのに繋がるのか分からないけど← 多分担任がうけた「何故自殺をしてはいけないか」の授業の中の1部だったんだろうな(・∀・)



ははは(・∀・)
チキチキさんでした☆
AYAKA | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0)
私の譜面代
080221_1940~01.JPG
こんちゃあ(・∀・)


昨日発明した☆
ハンガーに
楽譜を貼付ける☆爆


いや,なんか枚数多くて棚の上に乗り切らないんだよ‐(ε`)なかなかユニークだと思わない??(*´∀`*)死


汚いとか言うなよ(・∀・)死
実際今は普段より綺麗なんだから゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜爆死



これから今学校にある荷物が家に持って帰ってくる形になるから物氾濫するだろうな(ρ_-)



んじゃ(^-^)/
あやか
AYAKA | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0)
何が言いたいのか分からない日記
080210_1220~01.JPG
家で自分がキレると後悔は必ずついてくるあやかっす!!爆




もう狂いに狂って疲れました(´;ω;`)



まじ冷静なピーポーになりたいっす(´Д`)



何にも動じないぜ☆

みたいな??(・∀・)死




私は動じ過ぎで,兄弟に自分長所を聞いたところ(←忘れた宿題プリントに書くためだよヾ(;゜д゜))




...まぁ強いて言うなら馬鹿なところだね(・∀・)




とか言われたから( ̄▽ ̄)←動じるのと関係があるかと言われたらまぁ否だね☆死






さて(^^)
昨日の部活では中1ぶりって勢いでサーブ打ったらシャトルが地面を走ったからびっくりしました(・∀・)死 しかも肩がめっちゃ筋肉痛だし(・∀・)歳かな(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)うざ




コーチにはシャトル慣れしてないからノックやった方がいいって言われた(・∀・)



でもノックばっかりだとつまらないような気もする(ε`)方針考えるの難しいなぁ(´;ω;`)



何より私馬鹿だから(・∀・)←もはや開き直り 死






写真://犬と裏の山登って山の上の公園行ってきた(∀)←無理矢理ひっぱってった死



周り皆家族なのに私は犬と二人(*´∀`*)ウケすw



しかも何をするわけでもなく立ち尽くしてひたすら山を眺めてた(爆)風がめちゃ冷たかったっす!!犬が黄昏れ付き合ってくれました(爆)



しかも帰りにリスと鬼ごっこした(爆)鬼ごっこって言っても,さくの外の山の木にいるリスを犬が木の下で追いかけてただけだけど(笑)



それにしても我ながら動くリスをよく撮ったなwナイスショット☆死

さすが☆GEORGEのカメラマンだけありますね☆逝け



んじゃ(∀)
AYAKA | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0)
まじめんだぞ‐(´Д`)
あやかですわーい



まじめんっすげっそり汗
↑まじめんどくさいの略失恋



何がかというと
色々ぴかぴか
だねニコニコラブ



リサイクル今日は久しぶりに部活行ってベルチャペルを鳴らしてきましたるんるん←内輪 足もうちょいだな(∀)
んで,TOMOYOと他の部活の部室を除いて来た(*´∀`*)死 いや,外からちら〜っとしただけよ(;゜д゜)汗そしたらなんかどの部活の部室も可愛いのになんでうちの部だけ質素なんだ(・∀・)と思いましたラブ笑 だれかじゅうたん買ってきてラブ


あ,でもちなみに運動部っぽく消臭剤設置してあるから臭いは人工っぽいよグッド死 あと,荒らしはばいばいパー"""""(・∀・)ノシ





あとさ‐誰か私の長所を教えてくり(・∀・)爆
今日すっかり忘れてて学校で思い出し(死)ぬぉぉ!!!!ってなり←分からない
おとんに聞こうと思ったらぬぉぉぉ!!!どんっどんっってなり←うんポロリ

もう破滅的だよプシュープシュー


具体的にってところ難しいよねパー


んじゃぐだぐだなまま
ばいパー
AYAKA | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ子供だよ(●^ω^●)♪
080203_1016~02.JPG
雪降ったね(*´∀`*)

もちろん雪だるま
(通称りんごだるま:りんごを2つ重ねたような大きさだから←そんな小さくないけどね)
作ったよ↑↑

犬が雪だるま警戒して吠えてた(・∀・)それにウケてる私((爆


それともちろん雪合戦したよ↑↑
犬と(≧∀≦●)笑
幼なじみもいないし(・ε・)

家族は皆大人なため
雪を嫌っていましてね(´Д`)
犬と一緒にはしゃいでました←私はおとなしく定位置に立ってただけだけどね(´Д`)

もちろんもちろん犬は雪投げられないから私が一方的に投げてた←ぁ
犬は投げた雪とじゃれてた(笑)

まじ楽しい↑笑

寒いけどね(pω・。)




んじゃ(・∀・)
あやか


写真://雪合戦の図((笑
AYAKA | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0)
ぬははw死
080126_2155~01.JPG
皆お部屋の存在忘れておるのか(・∀・)忘れるなよ……
という自分もそんなに更新頻度高くないAYAKAっす(・∀・)死





そんなこんなで今日病院に行きました(^^)そこの先生好きなんです(*´∀`*)...って恋愛対象じゃないっすよΣ( ̄□ ̄;笑

なんか医者なのにかたくないというか,適当な感じでノリが軽くて聞きやすくて友達みたいな感じだから(・∀・)爆

そして当初全治1ヶ月といわれた私の捻挫は1週間に縮まりました(・∀・)もはや痛くなかったら火曜日から部活良いと言われました(・∀・)!!一応捻挫の日から1週間って言われたけどね( ̄▽ ̄)癖になるから様子見します('∀'●)



わふ‐い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でもせっかく異装届出したのにもったいなi...死







写メ://定番☆勝利のチュッパチャーップス(●´∀`●)
Mちゃんからいただきっ☆
いつ食べようかなぁ〜〜笑



んじゃ(∀)
AYAKA | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0)
しぼー
こんちわ(・∀・)



捻挫しました(・∀・)
病院に行ってきました(・∀・)



これからしばらく部活も体育も出れなければ遊びも行けません(・∀・)





わらえな‐‐‐‐‐‐(・∀・)



脂肪で死亡します(・∀・)死



明日どうやって学校行こうかしら(・∀・)


まじ泣きたい(・∀・)




てなわけで
皆様すごい迷惑かけました(_ _)
感謝してます(_ _)
これからも迷惑かけます(´;ω;`)死亡



では今日はここらへんで(∀)


ショックを隠せない
あやかでした(・∀・)
AYAKA | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0)
苺は三つ子(^^)
080118_1923~01.JPG
3つ子の苺だよ〜〜
なんとなく写メしてみた☆



おいしそうでしょ苺(^∀^)



うん美味しかったよ(3へぇ←懐かしい



予算会議は30分で終わると思ってたAYAKAです(*´∀`*)死
なんか大変なんだなぁって思いました(´Д`)お金...部費ゾーンをもうちょいあげられないのかね??あげられないからやりくりしてるんだろうが(・∀・)責められてて可哀相だったがそんなのんきなこともいってられないようですね(・∀・)



てか!!!
なんか最近サイトが混んでて着うたダウンロードできないんだがΣ( ̄□ ̄;
皆そうがっつくなって〜((おまえもな
特に欲しい曲ないんだけどふらふらサイトにいて(笑)いざダウンロードしようと思うと混んでて繋がらない(´Д`)もう壊れてんじゃないの回線が(・∀・)死 早くすけ‐!!






...話しチェ‐ンジ!!!(∀)☆誰
この間風呂場のスノコ(プラスチック)変えたんですけど 両サイドに穴があいてるんですね

お風呂に入るたび毎回それをゴキさんだと思ってしまうんよ(・∀・)死

お風呂裸眼だからボヤボヤしてるし‐
我が家でお風呂とかゴキさん生息の代表地だし(´Д`)台所とかにもいr(もう良い)

だから毎回お風呂の中で1人ビックリするんだよね(´Д`)ダサ

わはは(・∀・)
...わははで思い出したんだけど前略の質問文ってちょっと変わったんだね〜



脈絡ないけどお‐わり☆死


あやか
AYAKA | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0)
現実世界に戻りたくない(´Д`)
080114_1352~01.JPG
ちわ‐っす!!

せっかくお泊りしたのに普段と同じかそれ以上睡眠をとりましたAYAKAです(∀)


なんか夜10〜12時くらいが1番盛り上がって疲れちゃったんだね(Д)


てかTOMOYOオセロ下手すぎなんだが(・∀・)
14対50でMちゃんが勝ち(*´∀`*)の図です♪笑


明日からまた学校だぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
明日朝練じゃないことだけが救いです♪笑
朝練頑張れ〜〜〜〜〜死


じゃ( ̄▽ ̄)
AYAKA | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0)