

- | | - | -
図書館の本雨に打たれすぎ
080114_2331~01.jpg
こんばんは(・∀・)SAKIどS(`∀´)何








疾走読んだー面白かったー(・∀・)DVD今度借りよう(*´∀`*)








…でも




NEWSがこんな役やって大丈夫なんだろうか(・∀・)








お母さん心配です( ̄д ̄ ;)(何者)
SAKI | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0)
うっひゃー
080107_2351~01.jpg
やっと…







やっと…







マイDSゲットじゃああああああああああああΨ(`∀´)Ψ(`∀´)Ψ(`∀´)Ψ(`∀´)Ψ(`∀´)Ψ








今まであんまりいい色がなかったから本体買わずにブラザーに借りていたんだけど、ちょっと前に!!!新色が出たじゃん?!?!









赤黒は吾輩の大好物ではないか―――――――(゜∀゜)―――!!!!


買うしかぬえ―――(゜∀゜)―――!!!!



つーことでげ―――(゜∀゜)―――っつ!!!!(何)









早くもお年玉が半分以下になったけどいい買い物したわ(*´∀`*)

さきを
SAKI | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0)
ムックは雪男で伊達男
071231_0044~01.jpg
SAKIです。突然ですが、




今年の文化祭の集合写真、誰か持ってたらください(・∀・)死

ちなみにこれは去年の(´△`#)







しかしおそろいTシャツにジーパンとか今年の衣装からはかけ離れた爽やかさ!!!!!
恐るべき中学パワー!!!!!
りょっくんもびっくりね!!!(・∀・)(誰もわかんねー。死)







て何を隠そう今年の衣装のガチャピン着ぐるみ、

ちょうど今着ているんだね――――Ψ(`∀´)Ψ(爆)






これをパジャマ代わりにお風呂上がりに着てたらママンが真顔で






『あら、フードかぶらなくても顔がガチャピンみたいで丁度いいじゃない』














……えっ(・∀・)








それでは皆さん、2008年で会いませう( ̄▽ ̄)ノ死

SAKI | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0)
再び成宮ブームの兆しぞ
071226_1738~01.jpg
リスモー(*´∀`*)


なんて可愛いんだリスモー(*´∀`*)





ハチクロのキャストがイケ様すぎてびびたSAKIでした(・∀・)ノ

SAKI | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0)
ついにー




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







電子太鼓



イン



マイ



ルゥゥゥゥゥゥゥゥムびっくり(巻き舌)






借り物なんだけど、普通にしばらく貸してくれるぽいかわいい
まじイケ様や・・・こういう事してくれるんがモノホンのイケ様なんや・・・(感泣)









うおおおおおおイケ様まんせーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






ってまあ浮かれ話はさておき今日でなんと!!!





GEORGEのお・部・屋★開設1周年でございますぴかぴかぴかぴかぴかぴか







うおおおおおお・部・屋★まんせーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(何)




そうそう、1周年記念企画で白い目で見られつt対談もやったしね星(爆)





・・・と、いうことで全国のお部屋の住人から祝いのメッセージが届いていますかわいい





1周年おめでとうございます!!これからもがんば☆(PN S●KI)




初期から見ています。お気に入りにもしっかり登録済みです!!(PN SA●I)




もう1周年?!どうりで聖夜が近いわけだわ;;(PN ●AKI)







いやーみなさんありがt
ってうおーーーーーーーーーーーーいびっくりどんっパー





・・・と、こんな寂しいノリツッコミをさせないためにも(撃沈)、お祝いのメッセージ、日頃の憂さ晴らしから1発芸のネタ伝授まで何でも言ってくれいグッド



そして正直見ていなかったら素直に「正直見ていない」と言ってくれいグッド




「意地っ張りか!」とつっこもうではないか嬉しい(いらん)


んじゃ月
SAKI | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0)
要するにYUKIのヤバさが伝わればそれでよし




こ、このYUKIヤバいしょ!!!!



ゲロかわうぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブ




久々に更新したと思ったらしょっぱなから日本語がなってないお嬢さんだこと、とか思うなかれパー




ゲロは我が家の中では言わばしょこたんで言うギザと同じ効力を持ってるんだZEグッドぴかぴか(何)




つーことでYUKI新曲も出たけど金がないから買いませんかわいい(死)



まあどうでもいいけどさ、






最近諸事情により毎日目覚まし5時にセットしてんのよ冷や汗




ああ、諸事情っつても遅刻回数が許容範囲を超えたために毎日5時起きの処罰とかいうのじゃないから嬉しい




ていうか今見たら今月1度も遅刻してないんだけどびっくり!!!!
自分で自分にびっくりびっくり!!!!






・・・・そんなこんなで(不明)、


早く寝なきゃいけないのに、
何故か目がビンビンビン!!に冴えているんだな楽しい(←最近ひろみ郷好き)



せっかくだから麺カタコッテリ!!も聞こう、うん。(早よ寝れ)



てやばいもうはじまっとるわ!!!!さらばじゃ!!!


SAKI | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1)
少しの間千の風になりたい
071202_2118~01.jpg
皆さんこんばんは。





すっかり放心状態のSAKIで……す(ΦДΦ)(瀕死)








ええい、こんなに範囲が多いとは思わなかったよ!!!!つゆ知らずだよ、つゆ知らず!!!大体英語の例文に出てきた日本語がわかんないくらいだからね!!!!もうオワタよ!!!テストオワタよ!!しかも物理とか一日目のくせにノータッチだよ!!!しかもしかも




…ってかもうどうでもいいかぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ\(`△´#)/










………やっぱ良くないかぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ\(´△`#)/(壊)




ていうかほんとはもっとワクワクテカテカな話があるんだけど
写真が撮れてないから話せねぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ(/Д`)゜。(←無駄なこだわり)





って事でリクエストに応えて(笑)誕プレのぽたぽた焼き超Bigの写真を代わりに載せておきます( ̄▽ ̄)笑


終身名誉会長さんくす(`∀´*)
SAKI | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0)
新しいパソコンのキーボードボタンが硬すぎる件
こんばんは皆の衆嬉しい



・・・最近バンド内でのやられキャラ兼ブログ内での幽霊部員キャラとなりつつあるSAKIでーすムードムード(実際そんなポップな話ではない)







まあなんていうか・・・・







すいませんでした悲しい!!!!!!(平謝り。死)





でもちょっとねー最近自室でパソコンが使えるようになったからねー更新頻度が回復するんでないかと豚

大体何故今までパソコン開かなかったのかって家のパソコンが重いし私が使うと2回に1回は壊れるしで色々うざかったk
ってケータイでも更新出来るよねあははははは楽しい(逝)








ていうか今TOMOYOの記事見てびっくらこいたけどさ









倫理のレポートって明日まででしたっけびっくり!?!?




いや、とりあえず来週のいつかだったのはおぼえてるんだけどまさか・・・ねえ女





いやいやまさか・・・ねえ女





でもいつだったにしろ早めに書いとけば間違いはないねグッドぴかぴか
なんて真面目なのかしらわたくしったらおほほほほほほキスマーク口紅




って、










持って帰ってきてないし唖然









まあ、こんな日もあるわよ・・・おほほ、ほほ(まだやるか)





しかも今レポート探してたら何故か今年の文化祭のうちらのポスター見つけたんだけど・・・







我ながら何なんだこれはニョロ






まあ、きにいってるからとっといてるんだけどね!!!!爆死





まあ今年の衣装は着ぐるみだったので来年の衣装は身ぐるみ剥いで裸スーツでいきたいと思います嬉しい(不祥事リターンズ。死)



さよーならーかわいいぴかぴか
SAKI | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0)
新作完成
071111_1928~01.jpg
これ作るのにウン時間もかかってしまったわたくし(・∀・)

気付けば結婚出来る歳になりました(-_-;)


……や、やりーの!!!!!(苦)

ソーシャルスタディーSAKI
SAKI | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0)
岡田かっけー
お久しぶり・・・・SAKIだよおおおおおおおおおびっくり!!!!






パンクなブーツに合わせようと無理やり服もパンク路線に走ってみたものの一向にコーディネイトのレパートリーが増えないSAKIだよ(ぼそ)





だってパンクな服って高いんだもんなー[:ふぅ〜ん:]
私お金ないんだもんなー[:ふぅ〜ん:](もはや座右の銘は『金欠』死)






でもでも今日買っちゃったんだー女




CD3枚(と、ノート)もラブラブ











収集中のジュディマリ2枚と林檎嬢の幸福論








3枚で計・・・・

















605円也ぴかぴかぴかぴか




ふふふふ・・・何故こんなに安いかって?
それはね・・・








顔が効くかr某中古店で買ったからです(普通か)



地元は品揃えあんま良くないんだけど大きいとこに行ったら品揃えよくて調子こいて3枚も買ってしまった豚汗




・・・てか3枚買っても605円とか、





パネーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)




ちなみにお騒がせのEE JUMPのDVD(初回限定版)は105円







パ、パネーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(それをさが。死)





んじゃ、SPが始まるんでこの辺でさようなりきのこレッド


































SAKI | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0)