

- | | - | -
もうムーミン読み終わった笑
080322_1900~01.jpg
このイラスト見たら





あまりの興奮に





ベースごと写真立てにつっこんで





写真立ての一部





無くしちゃったよなぜーか♪無くしちゃったよなぜだかー♪死





急に更新しまくりのHARUNAでしたヾ(+*´∀`)ノ
HARUNA | 19:04 | comments(4) | trackbacks(0)
まきまきが壊れても
080322_1351~01.jpg
計150円で買ったー\(^O^)/





べ、別に病んでないからね!!死
HARUNA | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
080314_2308~01.jpg
とうとう





DEERHOOFコンプリートだっふ\(^O^)/





なんか2枚買うと





24Tシャツがつくとか言われて、





24って映画のだと思って





うわめっちゃいらねーヾ(+*´∀`)ノ(失礼)





とか思いつつ2枚買ったんだけど(死)





映画の24じゃなかった\(^O^)/死





うわ嬉しいわー私そろそろ死んでもいいわー└(=^O^=)┐┌(=^c^=)┘┌(=^e^=)┘





スピッツも行ったし、ベースも弾けないし、もう思い残すことは………





ああ。





ゆらゆら帝国コンプリートするまでは生きなきゃ(・∀・)





あととりあえず誕生日までは、生きてみようかな(・∀・)





あと(死ぬ気ないだろ笑)





…今知らぬ間に夢の世界へとぶっとんでたHARUNAでした(´_ゝ`)
HARUNA | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0)
こーぼーれーておーちーたー♪(※ライブネタバレです)
080313_2114~01.jpg
さざなみOTR





楽しかったでーす(*ノωノ)
(アホい上にキモい)





タムラーって叫ぼうと思ったけど
(なんか田村コール少ないから笑)





代わりに叫んだ言葉は





思うー!!





でした。
(消極的。死)





いやあー楓は得した\(^O^)/





夜を駆けるでgoosebumps!!





8823でgoosebumps!!





漣でgoosebumps!!





トビウオでhedoban!!死





もう最前列並にハジけた最後列HARUNAでした(´_ゝ`)
HARUNA | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0)
ここはどこでしょう^^
080313_1455~01001.jpg
ゆきとキャラオケえーい\(^O^)/





HARUNAでしたえーい\(^O^)/
HARUNA | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0)
自分らのライブのチケットの印刷ミスを直すのに必死だった今日この頃
某コミュニティサイトで調べた結果を暇なんで載せます。





コミュニティ参加人数





・バンプ(のコミュニティ)





15000越え!!!





・ミスチル





10000越え!!!





・椎名林檎





5500越え





・aiko





同じく5500越え





・YUKI





4400越え





こっから趣味に走ります。
(いや林檎も趣味なんだけど)





・スピッツ











1700程度
(なんでだよ爆笑)





・ゆらゆら帝国





400程度
(逆にあんまり多いと妬くわ。死)





・エレカシ





210人(まぁまぁ笑)





・DEERHOOF

まぁ、あるわけないですよね。死





※おまけ⇒





・草野マサムネ





110人(失笑)





・ジュディマリのTAKUYA





48人(爆笑)





いやーちょっと調べてたらなかなか面白かったのでネタにしてみました(o ̄∀ ̄o)





そしてひたすらマイノリティーHARUNAでした\(^O^)/笑





そしてLの映画怖すぎ\(^O^)/死
HARUNA | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0)
慎太郎、絵うまいな。笑
080309_2228~01.jpg
あーテスト前だとゆうのに





借りてきた…てか、





ちょっと見て下さいよ!!!左下!!!





の前に中央!!!





マサムネ's木綿のハンカチーフです(´_ゝ`)





聴いたらgoosebumps立っちまったよ(´_ゝ`)何





しかもプロデューサーがアフロだしよ(´_ゝ`)
(アフロ言うな)





私のMP3、スピッツは入ってないんだけど





灰色の瞳とか





くればいいのにとか





恋のエチュードとか





ちゃんと入ってるんだからね!!
(ヲタい)





てことで左下は





念願のゆらゆらです(o ̄∀ ̄o)





空洞DEATH!!!
(だがまだ死んだわけではない。逝)





『学校へ行ってきます』はヤバイっすよ(´_ゝ`)





もう…言葉では言い尽せないけど





とりあえず笑いが止まらなかったです(^-^)g何





超自己満更新HARUNAでした\(^O^)/
HARUNA | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0)
『パパとミーコ』のようなギターと今日も
テストの忙しさで
(っても今回ダレ気味だけど)





すっかり忘れてました(`・ω・´)





ナナナナナンと!!!





生☆スピッツまであと一週間(とっくに死)切りましたー\(^O^)/





今そのノリでセカンド聴いてるんですよ、みなさん!!!





名前をつけてやるううわあああああぁぁぁぁうふふふふあはははひぃひぃひぃ
(意味不明)





あー、なんだっけ。





そうそう。





今日の用事はそれだけでした。死





テスト終わったら





イタリア語を学ぶことにしたHARUNAでしたヾ(+*´∀`)ノ
(どうした)
HARUNA | 00:55 | comments(4) | trackbacks(0)
最近道明寺がキてます(not 花男)
ああー、なんかノリで歌詞を二個作ってたらこんな時間に(^ω^)


しかも一個無駄に英語にしたら文法的にあってんのかとか不安になって辞書を持ち出す始末www


日本語のやつは一人称「俺」だから絶対バンドじゃやらないしねwww誰か歌いませんかwww←


つーわけで今日もばっちり六時まで昼寝したYUKIでしたo(^o^)o期末?なにそれおいしいの?
HARUNA | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0)
争うつもりはないけど
080305_2121~01.jpg
こんなラクガキをはっけーんヾ(・д・;@;)





…可愛げがありませんね、ええ。





…て、更新なんかしてる場合じゃないくらいテストピンチのHARUNAでした\(^O^)/死
HARUNA | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0)