

- | | - | -
初☆体☆験
47e25e9ed2114.jpg
歌詞画作りに挑戦(・ω・)ノ割と頑張ったべ笑


ばいYUKI
YUKI | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ギター鬼かわいいかんね
20080320134103.jpg
YUKI | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0)
オムライス同好会ですもの(^ ω^)
20080320130146.jpg
リアル鬼ごっこたのしかた(*´▽`*)
YUKI | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0)
龍角散のせいで家が墨汁臭い。死
どーもーYUKIです。


今ホームページの改装が終わりましたー\(^O^)/


朝からパソコンとずっとにらめっこしてて目と腰が死にそうです⊂ニニ(^ω^)ニニつ


てなわけでみなさんホームページもぜひ観てくださいヽ(´ー`)ノ
YUKI | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0)
髪が茶色になってきました( 悲)
なんかブログずいぶんすっきりしたわね!!(携帯版ね)


どーもYUKIですw( ̄▽ ̄)w


AYAKAは髪切ったみたいネー
(文体からAYAKAと断定。笑)


でも私もカットモデルしマスカラー(*´▽`*)うふふ


きっと私の伸びきったボブがみていられなかったのねー(*´▽`*)うふふ


今回のとこはタダだからええわー(*´▽`*)


面白い髪型にされたらどうしよー(´・ω・`)


刈り上げとかMURIですわあー


わあー


WARー


戦争はいかん⊂ニニ(^ω^)ニニつ


今日はずっとお菓子作ってました。


ホワイトデイですよ。


なんか見た目手作り感満載な感じになりました⊂ニニ(^ω^)ニニつ


メタミドホスは入れてないおっおっお(((‥ )( ‥)))


和菓子にしようかと思ったけど、結局フツーにクッキーにしてもうた(´・ω・`)


ごめん、お菓子づくり滅多にやらないんだ(´・ω・`)


でも作るのは楽しいけど、あれだね、腰痛いね。
(ババア)


あ、あと最近Hysteric Blueかなりキてます!!!!!!まじ久々の大大大ヒットですよこれは!!!!!!!!わたくしの中の好きなアーティストランキング初登場3位だから!!!!(知るか


まあとりあえず超いい!!!!!きっと腸いい!!!!たぶんJUDY AND MARY好きなら好きになると思う!!!!!!ぜひみなさん聞いてください!!!!!バンドでやりたい!!!!!やろうよみんな!!!!(個人的に言え




というわけでHysteric Blue大プッシュでさらばε=┌( ・_・)┘
YUKI | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0)
第二弾の方が表紙きもいよ^^
20080311094606.jpg
京極夏彦はまじネ申⊂ニニ(^ω^)ニニつ


表紙にどんびきしないで読んでー⊂ニニ(^ω^)ニニつ


周りだとダブルスのペアの子しか読者いない笑


今日は、このあと











DSのポケモンのソフト買いに行きます。爆死


ばーいYUKI
YUKI | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0)
無意味にクイズだおo(^o^)o
20080309234720.jpg
ライブでやる曲の楽譜です。何の曲かわかるかな??o(^o^)o


マジでわかった人いたら神wwwつかGEORGEでさえわかるか危ういのでは。笑


ボーカル習おうか迷い中のヴォーカルでしたーヾ(*´∀`*)ノ
YUKI | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
餃子は食べてないけどよ
お昼食べてからおなかが痛い。






と思ったら冷食のコロッケ賞味期限二年過ぎてた\(^O^)/フザケンナヨマミー
YUKI | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0)
負けじと
20080227173009.jpg
倫理にラクガキ王国(^ω^)


ら、ら、ら、言えるかな?ポケモンの名前ーー!!


ばーいYUKI
YUKI | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0)
これから部活で使おうかな。爆
20080226212301.jpg
こんばんは、久々にYUKIです。


去年わたくし書道で賞を取りまして、今日作品が帰ってきたんですけど………











…えー、どう考えても書道教師SETSUKA(仮)が選んだと思われる素敵タオルつきで帰ってきました。爆死


このステキすぎる配色…うちのママンでさえも拒否ったぜ………(´_ゝ`)死


まあ去年から卒業式の日に呼び出されて卒業証書持った写真撮られたり、
(後日焼き増しされたのをもらった)


「YUKIさん」と下の名前で呼ばれたり、


まあ…なんつーかあたしのこと孫だと思ってるんじゃなかろうか(´_ゝ`)死


つかこれ本当どうしよう。笑
YUKI | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0)