スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 幸せって一体なんなのぉぉぉおおぉぉぉおお???!!! | トップ | GEORGE語録誕生か!? >>
まーたひーとつ夏が終わるー音もたてずーにっ
げ。





最近リアルにアクセス少ないじゃああんHARUNAですパー





まぁ所詮・・・そういうものだよね。。。(暗。笑)





今日は近くでお祭りをやってたから





歌いながらその写メを貼ろうと思ってたのに
(平井ケンジ!?!?backさっき弟が録画で観てた。笑)





・・・





ウィンドウズビスタキル!!!!!!!!!!!!
(日本語しゃべれ)





代わりにしょうがない、





しゃべりで埋めます。
(つまりいつも通り)





今日は『オーシャンズ13』観に行ったんだけど





まーぶっちゃけ





未だ分からないとこだらけですが





『オーシャン』がどなたか





最後まで分からなかったのですが(死)





面白かったです。
(ホントかよ)





あとねー





『太鼓の達人』を人生で3回目くらいにやった。
(2回は友達の家。笑)





バンドでやった曲をSAKIとやったら





初挑戦のSAKIが





『魂』レベルまで進んでた( ̄∀ ̄)
(てか魂って何。笑)





・・・え、それだけのことですが!?!?





ほらー、今日の当初の予定は





『地元の祭りの写真を載せる』だったからー(´dД`)
(どっちにしろ内容薄い)





なんか最近欝なんですよー(´dД`)
(もはやお決まりの文句)





さ、心を入れ替えて寝よう!!!!





あ、その前にナヲ姉のブログチェックしなきゃ!!!!





そろそろ夏休みと言う存在が疲れたって人はクリック赤りんご人気ブログランキング用バナー
HARUNA | 22:17 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 22:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/922
トラックバック
2007/08/26 11:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/08/26 11:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-