スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 金が全てじゃないなん〜て綺麗には〜言えないわ〜♪(尾崎豊) | トップ | 幸せって一体なんなのぉぉぉおおぉぉぉおお???!!! >>
うん。。。これは個人的に結構沈んだ。
・・うおっつ。





ちょっとここ30分くらい・・・





超ヲタい&変態な人のブログ見てたわーびっくり汗汗





昨日パケ放でもないのに





半分ヤケでケータイからぶっ飛んでたら見つけたんだけどねムードるんるん





昨日も30分くらい読んでたわー(*◎´丱`)
(金やベー死)





ちなみに今日はわざわざ、





パソコンに直接URLを打って読んだんだねグッドぴかぴか





・・・ってちょ、





私は決してヲタの道に進んだわけではなくてよ!!!!
(でもそのブログの人





重度のスピッツファンぽい。死)





私は決して変態の森に入ったわけではなくてよ!!!!
(upのだめ。笑)





まーなんてかあれだよね、





今日は・・・えーと





楽しかった。





いや、





『思ったことをそのまま書く!!!!





が私のモットーだけど
(まぁ拡張表現多いけど。死)





団体行動のことは書きづらいってことさ(゜д゜)/





でもこれだけは言っておこう。





TOMOYOと





ベーゼした\(^Д^)/爆笑





・・・





うん、なんてか





ベーゼとかかっこつけんなって感じだよね!!!!!!





でもたぶんこれから私、





『ちゅー』の事は全部『ベーゼ』って呼ぶので





そこんとこ宜しくパーぴかぴか
(ウザ)





つかベーゼの話とかしねー笑





つかベーゼの話とか死ねー何





・・・てかそうそう、





この前亡くなった





モデルの山口小夜子さんっていたじゃん!?!?





あの人めっちゃキレイじゃね!?!?





亡くなってからその人のこと知るとかねー





我ながら最悪だわ!!!!号泣





なんで今まで誰も





あんなキレイな人がいるって教えてくれなかったの??





糞、日本にもあんなキレイな人いたんだ・・・つかもはや日本に留まっているような人物ではなかったようだけど!!!!





これが、





私の最近の『ショックな出来事』です。号泣





なんか最近外国人ぽい顔の女の子がウケてるよねーまぁ別にかわいいけどさー・・・って思う人はクリック人気ブログランキング用バナー
HARUNA | 21:40 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 21:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/919
トラックバック
2007/08/27 9:59 PM
山口小夜子の名前はしばらく聞いていませんでした。惜しいですね。 二階健氏が語る山口小夜子の情熱的な素顔とは…
ブログ日記