スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ジェットにんぢん空とぶにんぢん♪ | トップ | 今日の目標はミニリューを進化させること。死 >>
aikoの『白い服黒い服』を調べようと『白い服』て打ったら、私の好きな星新一の『白い服の男』が先に出てきてなんか嬉しかったです。長
もー、今日の朝から、





いや、正確には昨日から、





いや、正確には先週から(死)、





今日の深夜のラジオ番組を楽しみにしてるHARUNAですかわいいぴかぴか





・・・





ホルモンのナヲ姉とダイスケはんのね星ぴかぴか





SAKIに教えてもろたんよ(^ー゜)b





ただいま準備はバッチリムードるんるん





気持ちは夜更かしモードに入ったし、





『ナヲちゃんのときめき乙女日記』はお気に入りに入れたし、
(関係ない笑)





周波数は・・・・・ああ、合わせてないチャハ魚ぴかぴか





うんうんうんうんうんうん、そういえば、





今日は例によって下着を買いに行ったんだね!!!!





このことは、





普通に『服を買う』って言う楽しみがある上に、





なぜか普段の服は自腹なのに





下着だけ親がお金くれるから





私にとって下着を買うことはこの上ない喜びナヲ姉!!!!
(よーするに、





金のかからない買い物が好きハートハート逝)





まー昔は私も若かったから(笑)





なんかいっぱい売ってる花柄の中から選んだりしてたけど、





最近はもう・・・ふっ。





赤のドットとか、黒のチェックとか、自分の好みへ・・・





・・・え!?!???緑は売ってないパー汗汗
(つか聞いてない)





まーそうすると自然と





派手になるらしい。
(伝聞。何)





そのせいか何だか知らないけど、





店員のオバハンが





大変不愉快な笑みを見せてくるんだね(´dД`)





そこで





心の内にいる天使が囁いてきました。





『逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!!
(いや・・・





エヴェンゲリオン全然知らないパー汗笑)





まーここで私の必殺技が出るわけだね!!!!!!





瞬殺悩殺星ポ−カーフェイーーーーースチューリップぴかぴか
(テレビに映るポーカーフェイス正義をまとって売名行為・・・





とか言う私はアンチミスチル。死)





えへへへへ、普段はなめられてる私だってやるときゃやるのさ!!!!





やるとky
女店員『サイズは●カップの方でよろしかったでしょうか!?!?





げ、他のお客の前で・・・





ぬあああああああああ言うなああああああああああああああああ(@Д@)(@Д@)(@Д@)(@Д@)(@Д@)(@Д@)(@Д@)





いや、自分で言うのもアレだけど・・・





完全にナメられてたね。





さりげなく『アンチミスチル』と言う言葉にムカついた人はクリック嬉しい汗人気ブログランキング用バナー
(ごめんなさい。死)
HARUNA | 21:29 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 21:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/855
トラックバック
2007/08/03 9:38 AM
はじめまして、こんにちは〜♪aiko関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪
aiko大ファンブログ
トラックバック
2007/08/03 1:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-