スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< まじないの後にー♪冷たいコーラを飲みーほー・・・・・・・・死 | トップ | 眠いのら(ρд-)zZZのらネコなのら(´∀`)死 >>
真夜中の女、それは私よジェニー! !HA
うわなんか起きちゃったんだけど(*´▽`*)


だてに八時半から寝てないわー(*´▽`*)


つか今週妙に疲れるわー(*´▽`*)


体力ねえー(*´▽`*)


今日は、
(今日ってのは、まだ八月になってないよ)


ばっくって技をやるときに、二の腕の筋肉が動くのが楽しくて、












コートに入ってない間ずっとやってました(*´▽`*)


鏡で確認もしちゃいました(*´▽`*)


ちなみにあたしはガリマッチョが好きです(*´▽`*)


あぁ聞いてないってか(*´▽`*)


あぁ誰も同調してくれない(*´▽`*)


いや要するに細身に見えて実は筋肉もそこそこあるんダヨー!!ビリーやってんダヨー!!


って人がいいなってことです(*´▽`*)


つか喉がまたヤバいぞえ(*´▽`*)


また龍角散だぞえ(*´▽`*)


メンバーからは、


「書道室のかほりがする」


と大好評です(*´▽`*)


みんな書道好きなのね(*´▽`*)


去年くりぃむナントカ賞(違)を取っちゃったわたくしは、


書道の先生から「ゆきさん」とよばれています(*´▽`*)


親しみを込めてファーストネームでね(*´▽`*)


仲良くなるときの基本をちゃんと押さえてるよね(*´▽`*)


しかも何故か中学卒業式の時に写真撮られました(*´▽`*)


本気きもいです(*´▽`*)


だけど楽そうなので、


来年は書道を選択してあげようと思います(*´▽`*)


って思ったけど書道ってあんのかね(*´▽`*)


つか喉ヤバいがね(*´▽`*)


じゃっ、朝は太陽光で起きるYUKIさんより(はぁと)
YUKI | 01:22 | comments(0) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
- | 01:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/846
トラックバック
2007/08/01 1:24 PM
木下優樹菜のプライベート映像発見!!ホームビデオで撮影。プライベートでもおバカでした。。。でも、激エロでしたよ♪今、ネット上で噂になっている木下優樹菜のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこちょこ出てましたが、嘘ばかり。今回もどうせそんなとこだろう
木下優樹菜のプライベート映像見つけちゃいました。
トラックバック
2007/08/02 5:41 PM
滝沢乃南の大迫力おっぱい映像!!ご堪能あれ
おっぱい星人による動画配信ブログ
トラックバック
2007/08/02 6:22 PM
疋田紗也 〇〇〇を舌出してしゃぶりまくってる映像! 疋田紗也 画像,疋田紗也水着...
疋田紗也 アレを舌出してしゃぶりまくってる映像!さすが趣味=S〇X 画像,動画