スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< クサいと変態は紙一重。 | トップ | 真夜中の女、それは私よジェニー! !HA >>
まじないの後にー♪冷たいコーラを飲みーほー・・・・・・・・死
き、今日は





学校にいる間は





わりと私の事はどうでも良いと思ってんだろな、とか





優先順位つけられたらランク外なんだろな、とか





私と表面的に仲良くしてんのは今更切り捨てる訳にもいかないからかな、とか





まぁつまり私が言いたいのは





リアルに死んでたって事なんだけど(死backこれは非・現実の死。何)





帰宅後なんやーかんやーありまして
(いや特に何も笑)





い、い、い、い、一応人並みに復活したぜ!!!!
(大丈夫かよ)





まぁ張り切って発売一日前に買ったぐんぜうは・・・





ぐんぜうは・・・





ぐんぜうは・・・






(無駄にうざい。笑)





・・・





カップリングがビミョスだった冷や汗冷や汗あめ





てかサビがロビンソンだった。笑





てか曲ってよりも・・・いやん、これ以上は何も言わんスワン。何





まぁそんなわけで、





今日は





また例によって気分でなんだけど、





元々炭酸あんまり好きじゃない私が





最近ちょっとコーラにハマっててねチョキぴかぴか





まぁそのノリで





500ミリコーラを買っちゃってねムードるんるん





まぁここで厚顔無恥星HARUNAクオリティーを発揮!!!!!!





あまりにのどが渇いてたんで





電車の中でラッパ飲みだね温泉
(まぁコップについで飲んでてもドン退きだが。笑)





・・・で、途中までは





私はこっちをかわいがってるの。





だっておいしいんだもん( ̄∀ ̄)





・・・とか、チョづいてたんだけど





途中で





ダメだ!もう飲めん!!!!ギブ!!ギーブ!!





しかし相手は炭酸!!





このままほっとくと佐藤の鎌足になってしまうどんっ
(※砂糖の塊。死)





これは全部電車内でラッパ飲みするしかない!!グッドぴかぴか





・・・と、限界への挑戦を果たしたところ





胃痛になりました(・∀・)





あと鼻から空気を出しすぎて





鼻が加熱しました(・∀・)





やっぱり・・・





私にはペプシnexしか合わないのねどんっどんっ





ペプシnexの沢尻エリカにリアル惚れた人はクリックかわいい人気ブログランキング用バナー
HARUNA | 21:42 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 21:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/08/01 12:13 PM
沢尻エリカは元風俗だった本番しまくり!事務所の社長とやりまくって仕事を、もらってる実力ない女!その時にホテルで隠し撮りをした映像です!! 衝撃映像沢尻エリカ アイドルの秘密 沢尻エリカ 写真、沢尻エリカ 噂、沢尻エリカ 壁紙、沢尻エリカ ペプシ、沢尻エリカ
沢尻エリカが売れる理由、事務所の社長との夜の契約
トラックバック
2007/10/21 10:13 PM
リンパの流れをよくして、痩せやすい足、痩せやすい体質なれます。これからの季節冷えにも効きますょ!
足(脚)痩せ100番