スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ラルクのHONEY はやはりいいね☆ | トップ | まじないの後にー♪冷たいコーラを飲みーほー・・・・・・・・死 >>
クサいと変態は紙一重。
070730_2219~02.jpg
演奏家が二人に増えたよー♪♪何





って事で今日も雷です。





よって今日もケータイです。死





そんなこんなでこんにちは、





本日サイゼリヤで






『OG』の称号を得たHARUNAです(´_ゝ`)





『OG』とは、





『大人なガール』の略だそu…





…はい、嘘です(死)、





『女芸人』のりゃk…〇+<





返事がない、ただのしかばねのようだ。死





……う、う、





うれしくねぇぇぇぇぇ!!!(o´Д`)σ死





でも客観的に見ると、





私は『KO』だと思う。何





ちなみに『KO』ってのは











『慶應の事??』とか思ったオヤジのみなさん、





私のギャグセンスをナメんじゃないわよヽ(+`⌒´メ#)ノ
(↑OGだから。笑)





…KOってのはもちろん、





片付けられない女。死





外ではA型らしさも女らしさも存分に出してる私だけど、
(ぁ、何もツッコまないでねヾ(;´▽`A``





私最近ブスな事で悩んでるから。←リアル過ぎて重い。爆笑)





…まぁそんな感じです(-_☆)
(意味不明)





恋のきなこ……私にください。
(意味不明)





…眠い。死





今日の記事はわりと盛り上がりに欠けたな。
(自分で言うな)





なんか最近ヤバイらしいからクリックしとこ!!
(何をだよΣヾ(゜д゜;ゑ)ノ)
HARUNA | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/844