スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 新学期が始まりました。 | トップ | なんか私どんどん非リアな生活に向かってるけど大丈夫かな… >>
新学期が始まり1ヶ月が経ちました。
我が家には2台チャリがあります


1台はママ専用の
いわゆるママチャリで



もう1台は兄弟兼用の
いわゆる兄弟チャリ←



我が家はそれなりの駅近なので普段チャリを使う人はいません(・∀・)




ひっしぶりに兄弟チャリに乗ったら,案の定


錆びてるわ

蜘蛛の巣はってるわ

ブレーキのコード切れそうだわ


完全罰ゲーム(・∀・)



でも、地元においては全く気にしないのでジャージで兄弟チャリ使用で買い物にε=┏( ・_・)┛←





更に漕いでみたら……


パンクしそう(・∀・)

ペダルが重い(・∀・)←




兄弟チャリは知らない間に
ペダルはエアロバイクの12分経過くらいの重さになり、精神的にだけではなく肉体的にも罰ゲームなチャリに進化してました(●´`●)




……新しいチャリ買ってもらお(^ω^)
- | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。