スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ハウステンボスなう | トップ | 新学期が始まり1ヶ月が経ちました。 >>
新学期が始まりました。
さあ、夏休み前に突如更新再開したのもつかの間、すっかり形骸化してますね、このブログ。新しい風を、いやむしろ記事を、ということで更新します。YUKIです。


さて、表題の通り新学期が始まりました。


前期の反省、つまり
☆週6日授業、週3日(4日)バイトは鬼畜すぎた
☆そんな鬼畜スケジュールをこなしきれるわけもなく、結局風邪引いて前期の四分の三マスク生活で無口になった
☆結果森ガール(笑)だと勘違いされた
☆しかもバイトの固定勤でクラコンほとんど行けなかった
☆ゆえに森ガール(笑)というイメージから脱却出来なかった

を踏まえて、後期は
☆土日月で三連休になるように時間割組んだ
☆しかも絶対落とせない授業をあたまに入れたからどんなに面倒な授業もちゃんと出れる
☆バイトの固定勤2日に減らした


いやもう自分でいうのも何だが……KAN☆PEKIだな。まだ後期始まってちょっとしか経ってないけど、結構どの授業も友達がいまし
た。あ、別に「この授業一緒にとろー☆」とか全然やってなかったんだけどさ。だって前期非友達リア充だったんだもんしょうがないじゃん(どや顏)


なので何だがんだ後期は楽しく過ごせそうです。まあこんなこと言ってられるのもあと二週間ぐらいだと思うがな!!課題で死ぬわ!!課題オール(copyright:HARUNA)一緒にやってくれるひと募集します。同じ課題じゃなくてもいいと思うんだ。要は互いが生得的欲求(=睡眠欲)に打ち勝てるよう互いを監視出来れば良いだけだと思うんだ。


あとはサークルだな。今のサークルまあ行くと楽しいんだけどね。もう一個くらい入りたい。別に軽音でなくてもいいから。


留学のことで10月はバタバタしますが、まあ頑張ります。


以上、近況報告でした。


……電車の中で暇だったから書いたんだけど、まだあと最寄駅まで15分くらい掛かる。暇。


ということで続き。


今日午前中授業なくて暇だったから、恋愛身分証明書なるものをやってみた。まあC氏のボイスにあったから便GEORGEしただけなんだけどね。


YUKIさんの恋愛傾向…




男を勘違いさせて大量捕獲する恋愛である。









※ただし顔面偏差値高い子に限る ですよね本当ありがとうございます



今日行きの電車の中で明後日のコンピューター統計解析の授業が自分以外女いない夢みたんだけど、これってアレかな、神の啓示かな。


後期は大量捕獲しますか。毎日網持ってくわ。

- | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。