スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< やっと読みはじめました。 | トップ | カウントダウン(1回のみ) >>
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
…………






ポイズン。





どうも、ポイズンSAKIです。







なんか私、完全にやらかしてしまったらしい…






人生の初バイト(短期除く)がブラック会社だったという罠\(^^)/







今日もバイトだったんだが、23時までのシフトで



23時05分

あ、23時過ぎたしそろそろ上がり作業でm

「SAKIさん、次6階にドリンクよろしくお願いします!」




…なっ(;゜Д゜;)…まぁ今注文たまってるししょうがないわね…



23時10分

さードリンク運んだし今度こs


「業務連絡です!66号室掃除してください!」





……手が空いてるの私だけですねわかってます行きます行きます…




23時15分

掃除終わった…終電近いしさすがに上がらせて頂くわy

「すいませんこのドリンク運んでついでに隣の部屋の掃除もお願いします!」







なぁ知ってるか。












私、23時上がりなんだぜ。











…とは言えない果てしなく人の良い奴もといただのチキン野郎SAKIさん(18)は笑顔で仕事をこなし、上がり作業を終えて23時25分きっかりに上がりましたとさ\(^^)/






しかし上には上がいた…






同僚の女の子said

「私今日本当は18時入りなんですけど忙しいからって早めに入って16時からただ働きしてるんですよね〜(笑)」








なんだ、ただのドMか(・∀・)←





ドNな私が9月いっぱいで別れをつげる事にしたのは言うまでもない…

ゆとりとでもなんとでもお呼び!(逆ギレ)
- | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:51 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1523