スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 本当重い人は重いから男の人は気を遣うべきだと思うよ。 | トップ | やっと読みはじめました。 >>
生命線は特別長くありません。
本日心に残った言葉。





父「お前の目は別に小さくないんだよ(´・ω・`)お兄ちゃん達が大きすぎるから小さいだけでお前は普通だよ(´・ω・`)


お兄ちゃん達は異常に大きいから女の子だったら美人だったろうね(`・ω・´)!」






(・∀・)






父「そうだ、小顔ローラーで相対的に大きくみせればいいよ(`・ω・´)」







(・∀・)






夏休み入ってからバイトと遊びで大忙し(バイト7割w)だった、わたくし、AYAKAは夏休み入ってから初の完全オフdayだったので家でまったり過ごしました(^ω^)





最終的な父からの慰めの言葉は


「でも、お前は子供の中で1番
生命力に溢れてるよ(`・ω・´)!」





(・∀・)





……………
あざーっす(・∀・)笑




明日からまた必死に生きます。(笑)


明日からまた必死に小顔ローラーします。(笑)



来週からお暇だから遊び誘ってねー(●´`●)

- | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1521