スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< やっぱり楳図かずおが好き。 | トップ | 生命線は特別長くありません。 >>
本当重い人は重いから男の人は気を遣うべきだと思うよ。
おはようございます、ゆきです。


今日は私のリア充な話をしようと思う。


昨日部屋を掃除したんですよ。


何故かというと、











まあ生理痛が痛すぎてそれを紛らわすためだったんだけど(死)、


まあ結局紛れなかったんだけど(爆死)、


まあここまでの話は居酒屋のお通し程度に聴き流してくれて構わないんだけど、


なんと!!



















3万円発掘しましたァァァァアアアアア!!!!


いや、文面では伝わりにくいかもしれないが、まじ見つけたとき瞳孔ひらきまくりだったからね!!


しかも今夏休み!金使う!しかもiPhone代で五万金が吹っ飛んだあとの三万円はデカい!!


あ、でもごめん、奢ったりはできないから( ̄▽ ̄)死


まあ昔から私お金を部屋に隠すくせがありまして…なんていうか、宝探し的な?


まあ隠しといてすぐ隠した場所忘れるから成り立つことなんだけど、本当見つけたときの喜びハンパないから!!みんなもお金部屋に隠そうぜ!!海賊王に、俺はなる!!(意味不明)


あ、リア充=


リアルに財布の中身充ちている


の略だから。いやまあ心も充ちているがな!!やっぱ金があると心に余裕がでるわー!!


あ、そうだ、同じ大学の人に聞くけど、前期の成績出るのっていつ?後期の科目登録っていつ?教えてください、切実に。


では、生理痛に未だ苦しみ続けるYUKIでしたー\(^o^)/


- | 09:16 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 09:16 | - | -
コメント
復活おめでとー\(^o^)/

今日あるに聞いて早速やってきたわたしいい子(笑)

またコメントするので!
| ちか | 2010/08/14 10:30 PM |

ちかあああああああああ!!!!!会いたい!!!!いつ遊べるのあなた!!!!あそぼあそぼ!!!!(;_;)
| ゆき | 2010/08/16 6:22 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。