スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< なんやかんや言いつつ友達はいるから安心してください | トップ | やっぱり楳図かずおが好き。 >>
やっぱ人間ベストな立ち位置ってあると思うんだ。
今日サークルで花火大会行ったのに、















途中で気持ち悪くなって一人で帰ってきたゆきりんだよー\(^o^)/死


しかも今電車なんだが、割と平気になってきたという罠www体がオレンジデイズ的な行為を受け付けていないんですねわかります\(^o^)/


うちのサークルの遊ぶ告知は基本3日前。















バイトで行けねえよおおおおおこちとらシフト決まっとんじゃボケエエエエエ


今回の花火大会は一ヶ月前から告知されてたから、バイトいれずに行ったわけよ。


ちなみにライブ以外のサークル行事参加するの初だったんですよ。


ゆえに今回の目標は「先輩に名前を覚えてもらう」だったんですよ。死


まあ何人かの先輩には覚えてもらえたからいいんだが、


一年生もうグループ出来てるんですね。あまりにも行かなすぎて知らなかったわ(^q^)死













…………同じ大学の皆さん、もしくはインカレ可のサークルに入っている他大の皆さん、
















私をぜひ仲間にいれてください\(^o^)/死


そしてまだ大学生ではない皆さん、安心なさい。これはマイノリティです。笑←はるなのパクりwww
- | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1518