スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 誉められると書きたくなるの法則!! | トップ | やっぱ人間ベストな立ち位置ってあると思うんだ。 >>
なんやかんや言いつつ友達はいるから安心してください
こんばんは。一週間前から実質夏休みのゆきりんです。


しかし、夏休みと言えどTOEFL受けるので、勉強してます。英語だけなら受験生の頃より勉強してるかもしれない。笑


そんなことは置いといて本題に入ろう。最近周りでmixiの紹介文書き出す人が多くて、それに伴い他人の紹介文を結構見てたんですよ。












そしたらさ、皆の大学での友達リア充感が羨ましくなったんですよ^^死


私くそなのに!まじネタしか考えてないのに!通学中はホルモン大音量で聴いてるのに!(迷惑)なのにいつの間にかクラスで「森ガール」って言われてたわ!!死


…………高校時代の私を知る人は(゜Д゜)ポカンだと思う。ちょっと待て。誤解するな。私も(゜Д゜)ポカンです。


思えば4月の終わりから5月半ばまで胃炎により顔が炎症を起こしてマスク生活だったし、


6月のはじめにひいた風邪が治ったのはつい一週間前。しかも咳のしすぎで肋骨が痛くなったっけなァ……











…………病弱キャラ≒大人しいキャラですねどうも本当にありがとうございます(^q^)


いや、何て言うかね、ぶっちゃけやりづらいんですよ。


だって私が


「ははっクソだな」


って言ったら、


「え……もしかして、口悪い?」


って深刻なトーンで言われたからね^^死


来期は素を出したい。というか素を出すために喋れる状況を作らなければならない。つまり、顔が炎症を起こしたからといってマスクを付けずに、むしろそれをネタにするくらいの気概で大学生活を営むべきである。さらには、風邪で声が出ないという事態も起こしてはならない。そもそもネタを言えない。


だから来期はどんなに大変でもインテンシブ(週4)を取って友達リア充になろう。皆二外で仲良くなるんだろ。うちの学部前期二外取らなくてもいいからそれに甘んじてたわ。くそっ科目選択ミスった………!!


来期の目標は「おまえまじでうんこだな」って言われることです。












………これただ聞いただけだとただのドMじゃねえかwwwガッカリだよ!(^O^)
- | 01:29 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:29 | - | -
コメント
みんなの紹介文そんなリア充なのか・・・orz
| しのはら | 2010/07/29 9:28 PM |

亮介はまじいいやつだから素出せ☆
| えりこ | 2010/07/29 11:24 PM |

も、も、もりガール(゜Д゜)?????←
| ちひろ | 2010/07/30 7:32 AM |

>しの
いや、おまえの紹介文見ても友達リア充だと思ったよ。笑
>えりこちゃん
おけー\(^o^)/
>ちひろ
いや、私も最初言われたとき((((゚Д゚;))))って感じだったから。笑
| ゆき | 2010/07/30 11:45 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。