スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ファ〇クオフ浮世の全て | トップ | なんやかんや言いつつ友達はいるから安心してください >>
誉められると書きたくなるの法則!!
notitle.png
<占い結果>





あなたの真の姿はこれ(↑)です。





…………





まだ仮の姿の方がましです、HARUNAです。





この画像をGEORGE部屋のためにずっと取っておいたのはここだけの話(笑)





占いは基本信じないのだが





先日





ついついハマって夜中の3時くらいまでやってしまった(死)





《あなたのモテ力チェック!!》





<あなたは………





…………





残念ながらあまりモテません>





うん、





わざわざ言われなくても知ってる(笑)





<しかし





ギリギリで普通の人のラインです>





wwwwまじクソ失礼だなwwwwww





<もの好きな人には好かれるかも知れません>





ちょ、





私のこと好きな人たち全員に謝れ!!!!!!!!!
(複数人いる設定で(笑))





だがしかし





リアルにドンピシャな心理テストもあってビビった(笑)





ここには書けない(笑)





素は暗いことがバレるから(笑)





あと





前から思ってたけど





「今日の金運」って何(笑)





お金拾ったりしやすくなるってことかしら?





私も金運欲しい。





…つーか金が欲しい。
- | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1516