スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 女を磨く〜2010NATSU〜 | トップ | 誉められると書きたくなるの法則!! >>
ファ〇クオフ浮世の全て
どうもSAKIですおばんです。





皆さん爽やかな夏空のもと、いかがお過ごしでしょうか。
私の気分はディープブルー。
ブルーなレイです。私は一度もブルーなレイを体感した事ないけどブルーなレイです。




ていうか、

地デジ化、済んでますか?!?!?!?!?!?!?!



ちなみに私は済んでます(あぁそう)





まぁ地デジの普及は草なぎに任せるとして、私がなぜこんなに暗く陰鬱な気分なのか…







まぁ要するに、私もAYAKAよろしく花火行きたいって話です。(案外しょぼいとか言うなよ)




今日は私が済む地域で一番大きい花火大会があったんだが、

世のリア充どもがはしゃぐなか、せっかくの誘いを断り、







私はひたすらハイボールを注いでいました(死)







しかもバイト先の階段から花火がよく見えること見えること!!!!!








花火がドーンドーンと上がる音がジャブのように私を痛めつける中






私は地下から7階までジョッキ片手に階段を猛ダッシュ




動悸息切れで2秒でKOでしたありがとうございました





加えて有線は最近夏うた特集らしく





ホワイトベリー「夏祭り」

いきものがかり「HANABI」

ゆず「夏色」

aiko「花火」

ケツメイシ「夏の思いd

ってもうええわ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして花火大会が終わると同時に私の働く某カラオケは大盛況!






上司からの業務命令


「〇〇号室のお客様が浴衣なのでドリンクこぼさないように特に気をつけてね」








…おや?これはフリかな??←






まぁさすがにお客にこぼすと大変な事になるのでそこは理性に生きましたが、
怒りで手が震えたのか、廊下で派手にぶっこぼし、厨房で派手にぶっこぼし…


今日の私、大活躍だったなー(死)







ようやくバイトが終わるとメーリス受信




「〇月〇日クラス飲みやりまーす」







あぁ、その日もバイトだ(・∀・)泣







なんか最近こういうパターンが頻繁に起こる上に、
そもそも今のバイト先に何の愛もない事も相まって(つーかカラオケ従業員がカラオケ嫌いとかないわwww)、






真剣に雀荘バイトへの移行を検討しています(爆)




あ、勿論打つバイトじゃないよ(当たり前だ)






つー事で、本業である勉学の方はポン、カン、チーな(意味不明)SAKIでしたー(・∀・)
- | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:32 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1515