スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 明日のクラス替え気になる(;ω;) | トップ | どんまい自分 >>
いつ電話してもいないって言うけど頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!!!!!
今日学校だったんだけど





・忘れたもの




上履き





聖書・賛美歌
(↑初日から必要だから笑)





お弁当





…まぁこの時点ではまだ良かったんだけど





お弁当ないから





代わりにヨーグルト買ったのさ!!





お金とカロリーを浮かすためにね☆





したら唯一のお昼ご飯だったヨーグルトが











転倒して





しかしそのヨーグルトをスカートが全て受け止めてくれました。死





もう初日からスカートがヨーグルトでぐちゃぐちゃだよぉぉぉぉ!!





もうね、もう、中学入学以来初めて





友達の前で泣きそうでしたわ。死





てか半分泣いてました。死





みんなが焦ってる中で一人





せっかくのお昼があぁぁぁぁぁ。+(p´д`q。)+゜。





とかほざいてホントすいませんでした。死





で、結局初日から





先生にスカートとお昼代を借りてね\(^O^)/死





もう、私今日学校に何しに行ったんだろう。死
(死にすぎ)





…で、家帰って、





セーターとスカートを





初日からクリーニングに出してもらうことに\(^O^)/死





しかも今日の私は本当にすごい。





クリーニング出しに急いで準備してる母親に向かって
(そもそもお前が行けよって話もある)





ねぇ、ヨーカドーに何しに行くの?(・∀・)死





…その後のことはご想像にお任せします。





で、ちなみにそのクリーニング代、





合計3000円Σ(゜ Д゜ ;≡;゜ д゜)!!!!!!!!





たった120円のヨーグルトで





3000円Σ(゜ Д゜ ;≡;゜ д゜)!!!!!!!!





ヨーグルトの威力ハンパねぇ(・∀・)





私もこのヨーグルトのような影響力を持ちたいと思う。











…すいません、嘘です。ホントすいませんでした。





久々にがっつり更新したHARUNAでした(^-^)¥/~~死
HARUNA | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:37 | - | -
コメント
爆笑!!!!同じクラスよろしく〜♪゙
| ことみ | 2008/04/08 8:16 PM |

あ、久しぶり(^∀^)/(?)
これから2年間よろしくー!!
| HARUNA | 2008/04/08 10:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1338