スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< fuck off死ね | トップ | いつ電話してもいないって言うけど頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!!!!! >>
明日のクラス替え気になる(;ω;)
080406_2044~01.JPG
お久しぶらんこ(*´∀`*)死


まず更新しろって話ですよね‐(-ω-;)


昨日まで宿題におわれてたものでして(;´_ゝ`)


どんまひ自分(´Д`)←

3月とか何もしてなかったからね(☆∨☆)


でもでも無事今日の昼に終わらせました\(^O^)/


数学はほぼ解説片手にやりました(´∀`)


英語のLOVESTORYはYUKIの記事を読んだ後にやったんですけどYUKIの訳し方上手いなぁと思いました(*´∀`*)爆


しかもところどころ心臓がかゆくてきゃーきゃー言ってました(・∀・)死

最後の場面は感動しました(^^)笑 お父さんにはありきたりな物語で好きじゃないと言われましたが(^^)私は素直に感動しました(´`)笑


んで友達と遊んできました(^^)笑

まぁ待ち時間
どきまぎなことがありまして←違

このどきまぎ(←違)を伝えたくてすぐさまSAKIに急遽電話しましたΣd(ゝω・〇)爆


ま,宿題頑張れよ\(^O^)/←うざ


てか私文数学ないとか宿題ほぼないじゃん(・Д・´)ずりー



てかね!!!!!!!!





びっぐにゅーすヾ(*´∀`)ノ



な....なんと!!!!




コナン


61巻発売しました\(^O^)/爆



まぁあたしがコナン大好きやべぇ(●´∀`●)萌←違


ってことは皆知ってますよね(*゜ww゜*)爆


61巻は面白いから期待しとけTOMOYOとか!!←まきぞえ(*´∀`*)死 家族皆読んだら回しま‐す((爆←一家で読者(ω)


ちなみに
コナン読者はGEORGEには
3人いるんだよ(・`Д・´)なめんな!!←違




んじゃ
HARUNAに誕生日メール送ったAYAKAでした(・∀・)死
AYAKA | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1337