スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< びびんばー( ●^∀^ ●) | トップ | fuck off死ね >>
なんかもう
080405_2025~01.jpg
こんにちは(´・ω・)





なんと今日で…





15歳になりました\(^O^)/





うそ ホントは17歳\(^O^)/逝





で、プレゼンツに





『∫』のベース買ってもらったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!





待ちこがれた『∫』だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!





もう、親に大感謝だね(`・ω・´)





あと電話までしちゃった店員さんにも感謝感謝だね♪死





で、もう、弾いてみたら





気分はトロピカーナよ!!何





あ、あとあとあと!!





お祝いのメール&プレゼント下さった方ありがとうございましたー(((q(゜Д゜;;)p)))





メール来るのとか





正直多くても2人くらいだろうと。死





と言いつつ結構起きてたけど。笑





いやぁ、





あんなにメールたくさんもらったの初めてですよ?





私自身明日だと間違えてたのに…死





まぁそんなわけで





戸惑いを隠せないままセンキュウ!です(´・ω・)





ちなみに





バンドメンバーからは一人来ました\(^O^)/





はて誰でしょ〜





HARUNAでした(^-^)¥/~~
HARUNA | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1335