スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 数学?何それおいしいの?(^ ω^) | トップ | うわーん >>
レモンの皮ーー!!!
今晩は、カメラ小僧です。


ゼストのライブ行ってきましたεミ(ノ*≧∀)ノ


みんなかわゆすやなー(●´ω`●)萌


解散寂しいなー(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(しつこいわ)


なんか思うんだが、












うちのバンドのHPにリンクしてあるバンドほとんど解散しないか。死


というわけで、











リンク募集中でーす\(^O^)/(3へぇ)


つか、なんか今日激しく変質者だったけど違うからね!!!!すべて依頼!!!IRAI!!!!


でも普通にすみませんでしたあたしの毒牙にかかった人m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(またしつこいわ)これで上手く行かなかったらどうしてくれようねーMさん(^ω^)←


ライブしたばっかなのにまたやりたくなりました(^ω^)♪


というわけで、











対バン相手も募集してま(略)


わたくしも歌頑張らねば(`・ω・´)


ボーカルでした\(^O^)/
YUKI | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1332