スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ペコペコ | トップ | あ、しかもまた12時すぎた。 >>
あえて名乗らないゼーーーーット
やったぜ…




今日一日で




英語の宿題しゅーーーーりょーーーーー!!!!!!!!・.*・。゜ヾ(^▽^)ノ゜。・*.・




つーか最初のページを読むだけでこの話大方展開が予想つくよね。笑




つか一番の驚きは、




こんなありきたりな話が、











二千万部も売れたんだ…………………………………………




……………




…あたしももしかしたらミリオンセラー作家になれるんじゃ(略)




まあ個人的に面白かったのは、




But it's not always easy to make a baby,although we tried very hard.
(赤ちゃんを作ることはいつでも簡単なわけではないが、私たちはとても励んだ)




…とまあここで吹いた私は変態ですかね。死




まあ他にも主人公がヒロインに




how can I study when all the time I want to love to you?
(いつでも君と寝たいと思っている僕がどうして勉強できようか)




って言ってるところもなかなか受けたけど。笑




…あー、みなさん、





どうか新学期も私を見捨てないで下さい。死
YUKI | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:20 | - | -
コメント
あたしの予想…
この記事ははるな…?笑
村井さんといちはらっちではない気がする笑
| 中 | 2008/04/01 11:49 PM |

私でしたー\(^O^)/


………


どうか新学期になっても私を見捨てないでくださ(略)


クッキー美味しかった!ありがとー!
| クロダ | 2008/04/02 10:57 AM |

ゆきさんでしたか-!
あたしもその部分読みたいがために今日から読み始めた死
クッキーどういたしまして-♪゛
クッキー作っちゃうかわいい中村をこれからもよろしく-♪←
| 中 | 2008/04/02 9:30 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1327