スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 差し入れどうもです( ̄▽ ̄)v | トップ | あえて名乗らないゼーーーーット >>
ペコペコ
すいません遅ればせながら





昨日はみなさんありがとうございましたHARUNAです_(._.)_





実は書き直して三度目なんですが(死)





まぁー昨日はお客さんも暖かかったし、





対バンしてくれたみなさんも盛り上がってくれたし、





ホント大感謝です。+(p´д`q。)+゜。





対バンしたみんなは演奏聴くのは初めてじゃなかったけど





なかなか面白かったです\(^O^)/





演奏はもちろんだけど





みんなMCとか上手ですね。笑





私はこれからしばらく…





ピック修行の旅に出ます。死





PAのみなさんもありがとうございました_(._.)_





あとスタッフの方も個人的に話し掛けて下さってありがとうございました。笑





うん、そんな感じで、みんな、センキュウ!
HARUNA | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 13:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1326