スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< お疲れ様でした。ありがとうございました!! | トップ | ペコペコ >>
差し入れどうもです( ̄▽ ̄)v
どもーSAKIです(。・ω・)ノ





今日ライブ来てくれた人ほんとにありがとうね!!!!!ヽ(●´∀`)〇´∀`)/








失敗をひきずるよりも楽しかったていう気分が勝ったのは箱ライブでは初めてな気がします(・∀・)


ペース配分とか持久力不足とか叩いてる時の顔が真剣(と書いてマジと読む。死)すぎて怖いとか反省点は多々ありますが………







そんなの気にならないほどに楽しかったからおっけ〜い(`∀´*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(反省しろ)











いやーしかし照明暑かった(・∀・)死 TOMOYO、タオルを何度も借りてごめんよ(´・ω・`)
タオルとスティックはいつもセットにしておかなくては(´Д`)









でもホントに今日は楽しかったす(*´∀`*)
対バンしてくれた皆も本当にありがとうヽ(●´∀`)〇´∀`)/




来てくれたお客さんもうちら以上に汗かいてくれてて感動しました。゜+゜(´▽`)。+・゜笑








次はアイデンティティをリベンジしたいぜよ(`・ω・´)ノ



次のライブはいつになるかだけど今後ともGEORGEをよろしくお願いします(・∀・)





さいならー
SAKI | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1324