スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< シニアな私は疲れました。死 | トップ | 差し入れどうもです( ̄▽ ̄)v >>
お疲れ様でした。ありがとうございました!!
やべっ〜〜〜〜〜(・∀・)



HEY!HEY!HEY!にEXILE出てるんだけど(・∀・)うへへ←キモ


夕飯食べるのに疲れて適当に回してたら


ちょ待てww




あそこのサングラスは――――――――――(゜∀゜)━━━!!





ATSUSHI様でした(*´∀`*)←



いやいやw
ハイテンションで
すいません(_ _)




てか!!
今日はまじありがとうございました!!ほんと自分達で誘っておきながら友達いっぱいきてくれてびっくりしました←
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´∀`*)もう久しぶりに皆に会えてw


ってEXILE始まった(*´∀`*)ちょい休憩(死




...見てきました(*´∀`*)

やばいね(*/ω\*)
自己主張激しくてすんません(´Д`)



話戻して...
もう...ほんと緊張して...
2バンド目の途中ではしゃぎすぎて疲れて....((早
それからずっと緊張で心臓ばくばくしてました(Д)

しょっぱなの
自己紹介から
ちょりーっすとか
おまい狂ってんのかw
って感じで(ε`)

しらけが嫌で
もう自分の声で
紛らわせました(∀)爆

しかも間違えたw
明らかに(´Д`)
つか普通に間違えたって
いいましたからね( ̄▽ ̄)
ごめんなさい(A)
色々考えました

結構できたかな
って思ったんだけど
考えてみると
反省点激しくでてきました

反省します

でも盛り上がってくれて
よかったです
楽しかったです(*/ω\*)
今日関わってくれた
全ての人ありがとうございました(_ _)


AYAKA
AYAKA | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:30 | - | -
コメント
ライブお疲れ-!
会場も盛り上がってて超楽しかったよッ(*´∇`*)
GEORGE サイコ〜♪♪
| えり | 2008/04/01 12:04 AM |

まじでぇ〜〜〜♪
いやほんと今までで1番楽しいライブでした(^ω^)
来てくれてありがとね♪
| AYAKA | 2008/04/02 12:53 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1323