

- | | - | -
<< うえーい | トップ | お疲れ様でした。ありがとうございました!! >>
シニアな私は疲れました。死
今日は私たちのお客さんもそうでない人も、出演してくれたバンドもみんなありがとうございました(*´▽`*)


今日のライブがスムーズに終わったのもみなさんの協力あってのことだと思います。


まあ反省点は多々ありますねー○| ̄|_とりあえず次回からはライブ前に鉄分のサプリメントをとろうと思います(^ω^)死


まだまだ未熟者ですがこれからも応援していただけると嬉しいです(*´▽`*)


あと、差し入れありがとうございました(^ω^)日々の糧にしていきます(^ω^)


ばいYUKI
YUKI | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 19:41 | - | -
コメント
お疲れさまでした〜!!
楽しかったね!!
スタジオのドアの外で聞いた時も
かっこよかったけど
本番もっとかっこよかったよー(*^□^*)
| まい | 2008/03/31 10:08 PM |

ありがとーヾ(^▽^)ノZestもかっこよかったよ♪
あ、メール送ったんだけど送れなかったんですがどうすればいい??(・∀・)
| YUKI | 2008/04/01 12:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1322