スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 打ち上げ中\(^O^) / | トップ | シニアな私は疲れました。死 >>
うえーい
皆さん今日はライブに来て下さってありがとうございましたm(__)m

いやー楽しかった(*´∀`*)そしてまた発汗した(*´∀`*)爆死
ヤバかった(*´∀`*)
メンバー紹介の時もスベったらどうしようかと思ったけど皆乗ってくれて感謝です(*´∀`*)笑


あ、そういえば私一昨日X JAPANのライブに行ってきたんですよ(p^ω^q)
まぁ誰と行ったんだという話は置いといて(p^ω^q)←
これももぉぉぉぉぉぉぉぉう半端なくヤバかったです(p^ω^q)笑
翌日腕が死にました(p^ω^q)
ちゃんとジャンプして来ました(p^ω^q)

ああー今日は爆睡しそうな予感が。

とにかくありがとうございました!!!!(*´∀`*)


ばいTOMOYO(・∀・)ノ
TOMOYO | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1321