スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< て‐るてる(∀)♪ | トップ | 打ち上げ中\(^O^) / >>
過ぎて行ったモーロモーローは……もういいZEEEEEEEEE!!!!!!!
E6B02416_C26A3C5E_55451986-210-jpeg.jpg
私が最も崇拝するartist☆





の一人であるド変態KAGAMI KEN(死)





の作品のMILK MAN





に超超超超超超超似てるやつが





かの有名なBANANA FISHに売ってた(((q(゜Д゜;;)p)))





春の新作。





あれなんすか?





店員さんに





『お化けなんで手もついてるんですよー』





って言われたけど





ちょwwおまwwぶっwげふっwww
(錯乱中)





それまでずっとウィンドウショッピングしてたけど





それ見て逃げるように家に帰りましたからね!!死





あ、あと





ゆらゆらくんTシャツ買った\(^O^)/笑





あ、あと





明日はいよいよライブDEATH(`・ω・´)





実を言うと私





前日にしてかなりローテンションだったんだけど(死)





明日は盛り上がってこうZEEEEEEEEE!!!!!!!





さぁみんなで乗ってこうZEEEEEEEEE!!!!!!!





私は無事に欝が治りました\(^O^)/





何でかって?











……





楽器屋の店員さんに惚れた。爆笑
HARUNA | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1319