

- | | - | -
<< 明日はGEORGE 頑張って喋ります。 | トップ | 過ぎて行ったモーロモーローは……もういいZEEEEEEEEE!!!!!!! >>
て‐るてる(∀)♪
とうとう明日ライブですねプシュー
春休みとかあっという間なんですけど汗こんな調子で何もかも過ぎていくんだな←暗


明日は....


...YUKIの記事に書いてあるので読んでねウィンク






とりあえず
まず願うは晴れ!!!晴れ←まじ


もう雨は寝てる間だけ降ってればいいと思うパー


ぐぁ‐(´;ω;`)


雨だからこないとかなしだからねげっそり強風


雨だからテンション低いとかなしだからね←おまえだw


いやぁw
天候ってすごい関係あるよねw遠足の日雨だと最悪だし強風


てなわけで!!ぴかぴか080330_2117~01.JPG

明日の天気予報
雨なんですけど
まじで晴れてください(_ _)

AYAKA特製てるてる坊主(∀)ラブ


これで雨降ったら...(;゜ω゜)σ...もごもご


晴れろ―――――!!!!!!!!


うん
盛り上がってね`・ω・)ノシぴかぴかぴかぴか
テンションあがれ〜〜〜
AYAKA | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1318