スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 満開゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ | トップ | て‐るてる(∀)♪ >>
明日はGEORGE 頑張って喋ります。
どーも\(^O^)/


今日、傘を忘れたからバスに乗ろうとしたら、











お金が足りなくて乗れませんでした、YUKIです\(^O^)/
(そして銀行で金を下ろし傘を買ってからミニストップに寄ってたら、











傘盗まれた。死)


だからホームページのプロフィールとか勘違い甚だしいよまったく┓( ̄∇ ̄;)┏まああれ全メンバー無駄にハードルあげた気するけどね笑


さて、明日は何の日かみんな覚えてるかなー?

















……はい、ライブですね………………………………………………………(遠い目)


今から緊張しております(●´ω`●)プリプリ


なんか呼吸が苦しいです(●´ω`●)プリプリ


前より緊張するようになったお((((゜д゜;))))


つか前自分の歌唱力に妙に自信持ってた気が((((゜д゜;))))世間の皆さん本当すみません(ノ_<。)ビェェン


なんか年々自分の歌唱力に自信を持てなくなっています(^ω^)まあきっと若さ故の自信があったんだね、あの頃(^ω^)アイタタタタドン(ノ∀`)


なんか明日までに奇跡的に歌上手くなる方法とかないですかね┓(´ー`)┏死


というとんだ現実逃避をしつつさようなら。きっとあたしの残念さは楽器陣がカバーしてくれますo(^o^)o助け合いって一番大事だよネー!!o(^o^)o皆さん明日は盛り上がってください!!!!
YUKI | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:20 | - | -
コメント
うぉ〜(´Д`)ノ?
| いしだ | 2008/03/30 11:47 PM |

何で?ついてんの笑
まあ是非前の方で叫んでいただけるとありがたい(^ω^)
| YUKI | 2008/03/31 6:07 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1317