

- | | - | -
<< 待ち人超プリチーなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ウザ) | トップ | 満開゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ >>
平仮名表記がかわいいよね(HA)
どもー豚久々パソコンのSAKIです嬉しい

てか昨日借りてきたんだがdown(TSUTAYAネタしつけーとかいう声はシカトします)







シド様とピロウズはおなじみなんで今さらとやかく言いませんが(無論、よかたかわいい何)
ついにきたよ、




雅-miyavi-様。(爆笑)






いやー、イカすわ雅ぴかぴか
曲名が『愛しい人(ベタですまん。)
とか






・・・超イケだと思いませんか。





しかも歌詞カードとかも普通に凝ってるしね!!ピンクかわゆす!!女装美しす!!

何より、どことなくKREVAと同じにほいを感じるし(笑)






ところで最近わたくし



みっちー

がめっちゃ気になるんだけど。



みっちーというのは勿論

















ではなく






こっちのみっちー














でもなく(ちなみにこのみっちーの正しい表記はミッチー。死)





このみっちーぴかぴか













普通に声超似てるよね!!よしおのネタは見たことあったけどたむけん初めて見た嬉しい



まあ、長続きはしなそうだけど(爆)






てかこれと関連した画像でこんなの見つけたんだけど












徹平、ひどくね!?!?!?





これ見るといかにみっちーのクオリティが高いかが分かったでしょ豚(何様)





というわけでみっちーについての詳しい情報を手に入れたらご一報よろしこかわいい
SAKI | 18:15 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 18:15 | - | -
コメント
雅いるぢゃん?
「あしタ、元気ニなぁレ。」とか
マヂいいよw(PV)
| あい | 2008/04/02 3:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1315