スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< この人には追いつけんと思う | トップ | 平仮名表記がかわいいよね(HA) >>
待ち人超プリチーなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ウザ)
080328_2337~01.jpg
……





…………





つしまみれ(右)面白いな(・∀・)





が。





これを好きにはなりたくない。死





が。





抵抗なく丸ごと聴いてしまった。死





寝てこのことは忘れよう\(^O^)/死





ってことでゆらゆら帝国の話(左)でもしようか!!死
(死にすぎ)





いやー今更ベストを借りました。





グレープフルーツちょうだい良い曲だよちょっと!!ほぼ全部セリフだけど!!死





あとバンドをやってる友達(ボーカルが坂本ver)が





ヤ バ イ (((q(゜Д゜;;)p)))





これはですねーどんな曲かと言うとねー
(↑ファン歴およそ3ヶ月。逝)





友達のバンドが





恋人の歌をやってたと……い…………う…………
(感涙。死)





ヤバイ!!歌詞が良い!!あと声とメロディ!!
(全部じゃん)





さて。





もう寝るつもりだったが





このベスト全部聴いてから寝よう(`・ω・´)





今パンタロンのケツが破けそう、だそうです。
(これここに書くべきじゃないよね笑)





そんなわけで聴き終わるのは





1時半かな\(^O^)/死





今夜はIKKO!!!!!!!!HARUNAでした\(^O^)/
HARUNA | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:25 | - | -
コメント
深夜番組好きな中村はこの間音燃えを見たよ-♪
黒猫チェルシーってバンドがめちゃくちゃゆらゆらちっくだった!!!笑
ライブまであと2日♪♪
楽しみすぎて1日1回はじょ-じの名前を出してるあたしってかわいすぎだわ←
| 中 | 2008/03/29 1:02 PM |

≫中さん
あーテレビほとんど観ないHARUNAです。死
え・・・ゆらゆらはスピッツの真のライバルなんだから!!
って、ある雑誌に書いてあった。笑(てかそれがきっかけで聴いた)
一日一回って・・・それ私のスピッツと同じレベルだよ。笑
| HARUNA | 2008/03/29 9:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1314