スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 数学と私 | トップ | 今日は >>
やば〜〜〜〜〜♪
080323_1902~01.JPG
こんちは(∀)AYAKAです
2日連続更新(^^)偉くね偉くね??死



さて今日は,Mちゃんの家まで行ってきました♪


前々から行こうと思ってたんだけど,なかなか機会てか時間とか天気とかで行けなくて(´;ω;`)


一昨日らへんに行く事決めましたwわ‐い



電車通学だと友達の家遠いからなかなか行けなくて嫌だよね(´;ω;`)


ほら,門限7時だし(´Д`)でもなんか最近暗くなる前に とかいう小学生レベルの門限になったらしいんですけど(・∀・)


...まぁこれは無視します♪



んで,庭広くて!!てか家も広くて!!てか部屋がキレイで!!

習って私も部屋の片付けすることにしましたw笑




...でも気持ち悪くなってやめましたw死


なんかもの多いんだけど
棚とかいれるものないんだよね(´Д`)矛盾


しかもかごとかめっちゃあるんですけど(´Д`)いらない


スモックとかもむだに2着もあるよ(^^)あげる



んでね!!
ポケモン金銀かしてくれたの〜〜〜♪やば〜〜〜〜♪


これはサプライズだし〜〜〜♪GEORGEのお部屋に書いといてよかった〜〜♪


でもMちゃんのパソコンでGEORGEのお部屋は有害なサイトで見れないらしい(・∀・)爆


いやいやなんも有害なこたぁないぜ☆ははは(・∀・)ウケ←




んじゃばい(∀)
AYAKA | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1305