スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ちょい花粉症かしら(´Д`;) | トップ | やば〜〜〜〜〜♪ >>
数学と私
どうもー(つ´▽`)つ


数学の宿題をやっていたら、












リアルに吐き気をもよおしました、YUKIです(つ´▽`)つ♪♪♪


嫌いではない、と思ってたんだけど、


嫌いという次元を越えて生理的に無理なレベルまできてしまっていたようです(^ω^)


つかなんで私文の人たちは数学の宿題ないのかな?(^ω^#)3/31までは高校一年生なんですよ?故に、3/13に出されたこの数学の宿題は高校一年生の勉学の範囲にあるものであり、たとえ次年度から数学を学習しないとしても、高校一年生に学習したものの総まとめとしてやるべきだと思うのですが。うん、理屈っぽい女って嫌だよネーあたしも嫌いー(つ´▽`)つ


まあ春休みの初っ端から果敢に数学に挑んだ自分をほめてあげたいです。よくやった、自分!!( ´∀`)


もう本当数学って数学だよね。
(意味不明)


説明聞いてればわかるけど、ただ「こういう公式があるんです」「この問題はこの定理を使うんです」って言われてもなあーって思っちゃうんだよね。んなことは言われりゃわかるんだからまずその公式ができた過程を説明しやがれって思っちゃうんだよね。ああ、数学音痴の戯言だと思って聞いて下さい。


なんかただ計算してるんじゃなくて
YUKI | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:24 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1303