スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< もうムーミン読み終わった笑 | トップ | 数学と私 >>
ちょい花粉症かしら(´Д`;)
チョリーッス(^^)ゆきなちゃん可愛い(●´∀`●)



あ,IQ見てます(∀)
もう少ししたら上に行きます(∀)
あ,あたしの部屋2階なんです(・∀・)←どうでもよい




てかおとといからスーファミにはまってまして(∀)


うちんちは
スーファミやばいんすよ(^^)



まぁたいしてやばくないんですけどうちんちの中では1番ソフトが多いんですね(^^)死




あ,AYAKAです←



てかカービーやばいんすよ(∀)


語れる語れる(^^)


語った語った((爆



でも今洞窟大作戦の宝が見つからなくてボンバーマンに浮気してるんだよね((死


てか今日夕飯まで庭で遊んでたからゲームやってないんだよね...もごもご(爆



ポケモンの青と緑も
出て来たことだし♪


ポケモン金銀がやりたいわ(´Д`)


誰かかして(´Д`;)←まだいうか
AYAKA | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1302