スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< こーぼーれーておーちーたー♪(※ライブネタバレです) | トップ | no title >>
かたしーぬ
080314_2127~01.JPG
タイトル不明☆
今部屋片してるんだ☆
段ボール2箱できた☆笑
まだあと1箱はいくんで
誰か段ボール寄附して下さい笑



んで、
部屋の棚のあきスペースに
ピカチュウがいるの(*´∀`*)




もう今のポケモンには
ついていけない(´;ω;`)



わたしゃ金銀までしか
分からないのよ(Д)



だから誰か
金銀かして(∀)死



最近部活で
チョリース
流行ってるから(謎)
超やりたくなっただけです(笑)


我が家のソフト
もうダメなの(A)



てか急にスーファミやりたくなった(笑)
カービーとかドンキーとか
我が家には色々あるんだよ
一人でできるゲームがw



ホワイトデー
アダプターにしてもらおうかな(*´∀`*)←
機械は家にあるからさ(^^)



多分やっても
できなくてすぐやらなくなるっていうオチだと思うけどw死





それでは(∀)
あやかでした(^^)
AYAKA | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1282