

- | | - | -
<< ちきちき☆ | トップ | なはなは >>
YUKIがデトロイトメタルシティのトリビュートに参加するらしいよ(爆笑)
ごぶさたーん楽しい
SAKIですかわいい



いやー、過疎だね!!(お前が言うな)
パソコン更新とかリアルに数か月ぶりだね!!自分でもびっくりよ!!






さて、最近ちょいと面白いサイト発見しましておはな


身近な人を相関図にするっていうのなんだけど、5人まで出来るっていうんでここは空気を読んでGEORGEメンバーでやってみましたきのこレッド












解説down


ともよ--[友達]--さき
はるな--[無関心]--さき
ともよ--[先輩]--[後輩]--ゆき
はるな--[友達]--ゆき
あやか--[同志]--ともよ
はるな--[親友]--あやか
さき--[加害者]--[被害者]--ゆき
あやか--[○○仲間]--さき
あやか--[○○○仲間]--ゆき
はるな--[受]--[受]--ともよ



うん、まあ
友達とか親友とかはよしとしても、





さきー[無関心]ーはるな







これはあかん冷や汗



リズム隊が互いに無関心になってる場合じゃないすよびっくり汗
歩み寄りよ、歩み寄り!!!!汗汗汗




しかも







さきー[加害者]ー[被害者]ーゆき






って、なんかこのサイト、私にとげとげしくないか。死







でも最もひどいのは




あやかー[○○仲間]ーさき
あやかー[○○○仲間]ーゆき










テキトーすぎるよAYAKA!!!!!!!

ある意味無関心よりも関心がなさそうだねこれは冷や汗冷や汗







何はともあれ新たな関係が分かってよかった豚




誰か[受]の意味を教えて欲しいところですニョロ

それではーパー
SAKI | 20:43 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 20:43 | - | -
コメント
ニョロニョロ
| いしこ | 2008/02/25 11:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1258