スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 女の子はお喋りが大好きなのです、きっと。何 | トップ | クーパークーパークーパッパー♪♪ >>
久しぶりぃぃぃ
080204_1628~01.jpg
こんばんは(^ω^)

ぜうじのお部屋から風と共に去っていたTOMOYOです(^ω^)爆

実は日曜日と月曜日にディズニーランドとシーに行ってきました。笑
なんか...このダッフィーだっけ???ダーフィーだっけ???なんかこのポーズウケた。笑
なんかシーではジーニーが色んなキャラクターになってたんですが、マリーちゃんの真似してたのがリアルにキモかった!!!!(^ω^;) あれのせいでマリーちゃんの本来の顔忘れたわ。

とまぁ笑えたんですが、それはおいといて。

今日さー、部室が若干荒らされてたんだけど(ノ´Д`)ノ

私のシューズに私のラケットが突き刺さってオブジェ化してたんだけど(ノ´Д`)ノ

私何もしてないよーう(ノ´Д`)ノ

しかも私がホワイトボードに書いたネズミの目が消されてたんだけど(ノ´Д`)ノ

私何もしてないよーう(ノ´Д`)ノ


私何もしてないよーう(ノ´Д`)ノ
TOMOYO | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1244