スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< しぼー | トップ | 最近カラオケ行きすぎな気がする(´・ω・) >>
なんか
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
AYAKA大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁ??!!
ていうか何処で捻挫したんですか。笑

部活と言えば今日は最低な事をしてしまいました。
今日は掃除当番でMちゃんと一緒に部活へ行って部室に入りました。
まぁバドミントン部の部室は隣のダンス部とはかけ離れたいかにも汗臭い運動系の部室でしてね(´ー`)

(なんかこないだAYAKAが芳香剤設置してた。笑 ていうかいつかの夏休みにうちとロッカーが一緒になってその時も芳香剤設置してたんだけど!!失礼な!!←)

...そうそう。笑 それで皆のシューズが散乱していてどれが誰の靴なのか一見分からないんです。そこでMちゃんと一緒に探してて

「あー!!この汚いのがうちの靴だな!!(^∀^)」

と思わず言ってしまいました。

なんとそれはMちゃんのシューズだったのです!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

本気で空気が読めませんでした\(^O^)/

後で「あ、あ、あれは本心じゃないんだからね!!!!」と必死のフォローをしましたがMちゃんにその気持ちは通じたでしょうか。笑

本当に申し訳ないと思った一日でした(^ω^)
TOMOYO | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:19 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1230