スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 苺は三つ子(^^) | トップ | 最近買った素敵なものその1 >>
ばっさばっさ
こんばんはー(^∀^)
何でか知らないけどお部屋にログインするのが物凄い久しぶりに感じたTOMOYOです!!死

それはそうと今日はライブに行ってきました(^ω^)いやー楽しかった楽しかった(*´∇`*)やはりネ申でした\(^O^)/

なんかそこで昔(といっても去年の9月)撮ったぜうじの写真を見つけたんだけど...髪が結構伸びた気がしました。あんな短かったとは。笑 あーあと肥えました^^(肥えた=太った。死
だから9月以来私を見てない人は気付かないかもね\(^O^)/悲しぃぃぃ!!!まぁ冬はどうしても肥える時期ですよ(´ー`)夏になったらまた痩せるって(´ー`)多分

まとまりないけど今日はこれで☆笑
TOMOYO | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1225