スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< あけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめ | トップ | もうボーゼンとするしかない >>
新年
あけましておめでとうございます(^∀^)


まぁ元旦に言おうが2日に言おうが関係無いですよね!!(^∀^)あっはっは


さてさて、そんな私ですが早速初夢を見ました。




部活中に人々に発砲する夢を



もうマジで最悪ですね。初夢が人殺す夢なんて。初夢糞ですね。ていうかもう糞以下ですね。

そして今日の夢はサッカーのレベル分けした夢だったんですけど、何故かドラマのコナンの蘭役のオーディションになっていて、見事に抜擢された夢でした。爆死

しかも小栗旬はスタッフ達とともに談笑して楽しそうなのに私はハブられて階段の隅でちんまりと座っていて結局最悪な夢でしたね。ていうか糞でしたね。

こんな夢ばかり見る私ですが、2008年もよろしくお願いします(^ω^)
TOMOYO | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:11 | - | -
コメント
私の初夢は、路地で何者かに撃たれる夢だったよ!
犯人、ともちゃんだったのかもね…。
通りがかったオッサンが救急車呼んでくれたんだけど、なかなか来なくて大変だったんだ…。
しかもなぜか手術中に意識あってかなり痛かったっていう(^^)
| リス | 2008/01/03 10:30 PM |

マジで!!??
犯人私だったらごめん(^ω^;)笑
でも一応こんなことして良いのかと罪悪感あったからさ!!!(そういう問題じゃない
しかし初夢がこんなのって嫌だよね(´・ω・`)
| TOMOYO | 2008/01/04 11:10 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1206