スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 鼻がうーずーうーずーしているー | トップ | 新年 >>
あけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめ
080101_2153~01.jpg
あけおめって





ELTのもっちーが言い出したんだって??\(^O^)/





まぁ私は





大晦日、





一秒もテレビを観なかった人間だから
(もはや、人間失格。笑)
(でもガキ使は録画したぞ!!)





そんな番組やってた事じぇんじぇん知らなかった訳ですが、





もっちーがあけおめと言うなら!!





私はそれに従うよ!!笑





もっちー可愛いぞ!!(キモス)





何度でもあけおめと言うよ!!もっちーのためなら!!
(何キャラ)





まぁそんな訳で





年初めからいきなりスピネタ行くぜ(`・ω・´)笑





なんと…





写真にもあります通り…





4・5年前に廃盤となった





『99ep』をゲットしちゃったんだね\(^O^)/





お婆ちゃんにジャケット見せたら





『(マサムネ、)





意地悪そうな人だねー』爆





と言われたけれども!!





ついでに言うと





今日の私の服装髪型は





『IKKOみたいだね』爆





らしいけど!!死





それ朝と夜に二回言われたけど!!死





そんな事はもう良いのさ!!





OK!憧憬だわ!!何





あと『放浪カモメはどこまでも』のライブ版を聴きたいが為に『さわって・変わって』のシングルもゲット\(^O^)/
(あえての長文。笑)





あとGO!GO!7188のシングルとー





YOSHII LOVINSON(鼻血)のシングル!!!!!!!!!!





ホントはクレ様(鼻血)のCDも欲しかったけど
(※KREVA(鼻血))





なかった(´・ω・)
(鼻血停止)





で、





さっき帰ってきたのだが





今から聞いて寝ます(^-^)g





10歳下の従兄弟と





手をつないで超赤面したHARUNAでした( ̄∇ ̄;)笑
HARUNA | 01:32 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 01:32 | - | -
コメント
あけおめ!!笑
あたしもガキツカ録画したけど見ずに上書きしたよ☆死
ってことでミルクマン、今年もよろしく♪゛
| 中 | 2008/01/02 6:36 PM |

≫中さん
あけおめ!!
年賀状一日に届いたよ♪欝だって?w笑
こらぁぁぁガキ使なめんなぁぁぁぁぁ!!
これから私の事はMILK MANと呼びな!!笑
| HARUNA | 2008/01/02 10:23 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2008/01/02 8:47 PM
バカでかい乳女は縛られると思わず濡れてくるドMだった おっぱいがバカでかい頭の悪そうな女が登場。いろんな水着でデカすぎる巨乳をさんざん見せびらかす。 どのシーンをとってもエロいのだが、中でもチューブで縛られるシーンは必見。縛られただけで瞳が濡れてくる
hojokoのブログ