スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 今年は結構丸くなったと思うよ、私。笑 | トップ | あけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめ >>
鼻がうーずーうーずーしているー
あけおめー(´Д`)


ことよろー(´Д`)


…と今時のJ☆Kぽく略語で挨拶、どうもYUKIですヾ(^▽^)ノ


今年もよろしくお願いします。


【今年リアルにかけそうな迷惑】

・無理を言って文化祭の演奏時間を長くする
(「あ…あたしたちは最後なんです!」(涙がキラリ☆by目薬実行)






・朝練に遅れる。死
(だって…





女の子だもn(殴




・体育館シューズを忘れて借りる。激死
(すいません、もう鞄に入れました)





・クラス替えで鬱になり、体育館の隅で体育座り
(まあこれはもはや毎年恒例)




・コーチに「一番下手なの」と呼ばれて部活を止めたくなる。
(去年も呼ばれたゾ☆それ以来あのハゲ頭をみると本能的に避けてます^^)




……うわ何この新年早々暗い感じ。まあ根暗の私にはピッタリね!!(o^-')b




では、玉木(はぁと)がでるはねとびに向けて仮眠でもとるかな⊂ニニ(^ω^)ニニつ


では皆さん今年一年も私とGEORGEをよろしくお願いいたします⊂ニニ(^ω^)ニニつ
YUKI | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:06 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1204