スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ばびーん | トップ | かもんかも‐ん >>
な、なんと!!!!!!
071220_2302~01.jpg
文化祭に着たこの衣装。笑


ようやく昨日持って帰りました\(^O^)/


他のメンバーから

「そろそろ持って帰れよ」

と言われ続けた2ヶ月。

母が部活の懇親会に行った時、他のお母さん達がその後のこの着ぐるみの使い道について話してたらしく

「自分の娘はまだ持って帰ってもいませんなんて言えなかったわよ。」

と苦情を言われ続け2ヶ月。

ようやく持って帰りましたーーー!!!!\(^O^)/死

持って帰ってそのまま放置してたら母にマジギレされましたーーー!!!!\(^O^)/死死

最近だらしなさに磨きがかかってきました(´・ω・`)

ロッカーとk...とこれ以上言うと不潔極まりなく思われるのでやめておきます。笑

しかしロッカーに関してはいつも友達に感謝してます、本当に。笑

さようなら\(^O^)/

あえて名前は言いません\(^O^)/死
文化祭に来た人のみ分かる日記でした\(^O^)/
TOMOYO | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:14 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。