スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 要するにYUKIのヤバさが伝わればそれでよし | トップ | ハッピーバースデイ私たち。何 >>
『GEORGEのお・部・屋★』1周年企画GEORGE座談会〜言いたいことはmountainmountain〜
(この座談会はメンバーが事前に一人5個質問を考え、その中からくじ引き形式で選んだものに答えていく方式で進んでいきます)


AYAKA(以下A):最初の質問はー?


全員:何が出るかな♪何が出るかな♪何が出るかな♪


A:


『最近のマイブームは?』


全員:イエーーーーーーイ!!!!!(爆音)


YUKI(以下Y):何だろう


A:何だろう


HARUNA(以下H):何だろう


TOMOYO(以下T):何だろう


SAKI(以下S)じゃあTOMOYOさん嬉しい


T:ええー


H・Y:ムチャ振りキター(・∀・)


T:(手でHARUNAに答えるよう促す)


H:うわー


最近のマイブームはゆらゆら帝国です!


A:イエーーーーーー(一人なのに爆音)


YUKIどうぞ嬉しい


Y:音楽でいうとTommyHeavA:はーーーーーーーいエグザイル!!

一同爆笑

(Y:ふざけんなよ(連呼)


S・H:うまいうまいうまい!今のいい!(連呼)


A:イエー


S:もういいもういい)


A:次はーチャラチャラチャン♪


H:チャラチャラチャン♪


A:『GEORGEのキャッチコッコッpコピー(H:噛むなよ笑)を教えてください』


全員:うーーーーーーん


Y:OG


H:OGの解説は?


Y:女芸人です


A:イエー


お下劣もあるよ嬉しい


S:お下劣もあるね嬉しい


Y:ダブルだよ!


S:HARUNAとキャラかぶってるね


A:ハイ!(次のを引く)


全員:おお!?


S:『何でそんなに個性的なんですか』


一同大爆笑(TOMOYO悲鳴)


S:これは誰が書いたのかな!?(ニヤニヤ)


H:誰かな!?(ニヤニヤ)


A:誰かな!?(ニヤニヤ)


TOMOYO以外:答えて答えて


TOMOYO:私です





S:それは




天性の才能ですね!!


Y:ジーニアス!!(H:加わり)ジーニアース!!!!


(三回目を引く)


H:お、二枚取れた二枚取れた


お、これは・・・?


H:A:『来年の目標』


Y:ライブをいっぱいやる!


H:オリジナル!ぴかぴか


S:金に困らない





Y:個人的だなー


H:個人的だよー


S:話題がおもH:ライブに客をいっぱい入れれば△×○■@…
↑聞き取り不可


(次のを引く)


S:『自分がバンドの楽器以外でやってみtべーーーース!!!!


H:いやバンドの楽器以外ってかいてある


S:えー


全員:あーーーーうーーーーんーーー


Y:えーじゃあうちにあるからホルン


S:あ、チェロ


T:普通にバイオリンとか


H:あーバイオリン


Y:なんでそんなお嬢なの





S:うちダビデしか記憶してないんだけど
(※ダビデ…ついこの前創立●周年演奏会に来たイタリーのチェロ奏者)


H:あーダビデ笑


Y:彼イケだよね


S:彼イケだから


H:彼イケか


S:もう一回ひけば?


A:これ第1回だから第1kkブチッ


終ーーーー了ーーーー☆


対談時間…3分16秒


つかこれ文面におこすのに1時間30分かかったゾ☆死


byYUKI
- | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1176