スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 最近家では何もやる気が起きんとです | トップ | 『GEORGEのお・部・屋★』1周年企画GEORGE座談会〜言いたいことはmountainmountain〜 >>
要するにYUKIのヤバさが伝わればそれでよし




こ、このYUKIヤバいしょ!!!!



ゲロかわうぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブ




久々に更新したと思ったらしょっぱなから日本語がなってないお嬢さんだこと、とか思うなかれパー




ゲロは我が家の中では言わばしょこたんで言うギザと同じ効力を持ってるんだZEグッドぴかぴか(何)




つーことでYUKI新曲も出たけど金がないから買いませんかわいい(死)



まあどうでもいいけどさ、






最近諸事情により毎日目覚まし5時にセットしてんのよ冷や汗




ああ、諸事情っつても遅刻回数が許容範囲を超えたために毎日5時起きの処罰とかいうのじゃないから嬉しい




ていうか今見たら今月1度も遅刻してないんだけどびっくり!!!!
自分で自分にびっくりびっくり!!!!






・・・・そんなこんなで(不明)、


早く寝なきゃいけないのに、
何故か目がビンビンビン!!に冴えているんだな楽しい(←最近ひろみ郷好き)



せっかくだから麺カタコッテリ!!も聞こう、うん。(早よ寝れ)



てやばいもうはじまっとるわ!!!!さらばじゃ!!!


SAKI | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/12/15 12:42 PM
9月22日に公開した「涙でいっぱいになったペットボトル」で清純女優が初めて魅せたモロ肌脱ぎシーン。女優として新たなステップアップを踏んだ。年内には結婚と噂されていた相沢英之元経済企画庁長官(87)と女優・司葉子(72)夫妻の三男で麻酔医師のAさん(3
見納め!?相田翔子の「剥き出しになった白肌!」