スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ワロス | トップ | 要するにYUKIのヤバさが伝わればそれでよし >>
最近家では何もやる気が起きんとです
アローシケてる皆さん\(^O^)/
(このブログに言われたくない。死)





なんか最近





更新してないねー





痛いところつかれたべ??





一時期ヤバかったじゃーん
(どういう意味でだろうか。死)





とかなんとか言われつつ





なんだかんだ叫んだって





みんなここ見てくれてるんだ…(T T)





と、





気持ちがホクホク北斗の拳なHARUNAです(★´∀人*)死





まぁネタは実は結構あったりするんだけど
(数学のクラス分けのイメトレして欝になった話とか。死)





最近家で諸事情が…ってまぁこの話はええわ。











今日は





英語のテストを





体育館に落としましたヾ(+*´∀`)ノ死





しかもその内容も





『石川町駅』を





『石川駅』





『when』を





『whe』(死)





その他味噌糞。





つまりこのテスト味噌糞。
(汚い)





まぁ幸いにも





TOMOYOさんが拾ってくれましてねq(T∇Tq◎)(@pT∇T)p
(世界狭。笑)





危ない危ない、





拾われなかったらもう少しで





体育館の掲示板とかに貼られるとこだったねヾ(;´▽`A``
(それはいじめでは)





まぁノリで





TOMOYOに点数見られたらしいけどね(・∀・)





その味噌k(まだ言うか)





まぁ一応後でTOMOYOに





誰にも言うなよ、これは二人だけの秘密の花園だ。
(意味不明な上にそこまで言ってない。死)





と忠告してみましたが





でもよく考えたら(・∀・)





TOMOYOとはほとんどのテストの点数を見せ合った仲ではないか!!





中には





お互い一桁だった小テストとか。
(プライバシー保護の為事実よりもやんわりと表現しております。死)





だから英語のテストくらい屁でもないわ!!
(少しは隠せよ)





気付けば二時に…( ̄∇ ̄;)





寝てましたね。死





また寝ます(^-^)g死
HARUNA | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1174